愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体重測定!
2008-06-09 Mon 23:55
最近フードが1日2回になったこの子

体重測定1
よく眠っています

”なに?”体重測定2
”退屈です・・・”

サッカー好きな我が家ではワールドカップ予選が始まり、ユーロ2008、なーパパのフットサルと、仕事の忙しさに加えさらに不規則な生活リズムになりつつあります。
それでも土曜はドッグランにも少しですが行きました

シャンプーも終え恒例の体重測定!!
8.5キロ ぎょ   6ヶ月半です~どこまで大きくなっちゃうのかしらね♪
ママは抱っこが大変でございます

今日はお仕事はお休み!
チーズパンを習いました体重測定4

巨大です!

体重測定3
”たまにはください
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<しつけ教室スタート | 陽だまりのシルーズ | バターロール>>
この記事のコメント
チーズパンおいしそうです!
何を見てもおいしそうですけどv-238

シルーズちゃん、見た目より体重があるんですね~
って、実物見たことないからわかんないけ・どv-413
きっと、骨量があるんでしょうね~
女の子だから10ヶ月くらいで止まるんじゃないでしょうか?
きっと、ちょうどいいくらいになりますよv-219

コッカーの平均は確か11~13キロくらいじゃなかったですかね?
うちは平均考えないようにしてるので、はっきり覚えてないけどv-411
大人になっても、シルーズちゃんの可愛さは絶対変わらないですよ~v-344
2008-06-10 Tue 01:40 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
きょ、巨大チーズパンおいしそう・・・。
じゃあシルーズちゃんの横に私も座って・・・・・
”一切れください”笑
2008-06-10 Tue 09:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
WOW! パン作りの腕がドンドン上達しているようですね!
どれもこれもおいしそう~~。
お仕事&趣味&∪・ω・∪子育てと充実している毎日ですね。

シルーズちゃんの上目使いの表情が好きv-10
な~~んてかわいいんでしょう。
チューしたくなりますv-347
あっ!なーパパ&ゆーママのお顔が真っ青になりましたね・・・失礼(≧≦)
2008-06-10 Tue 09:35 | URL | コロミルママ #-[ 内容変更]
約2週間で0.4キロ増えたんですね~☆
まだまだ成長期なので大丈夫だと思いますよ。
見た目が太ってないからいいですよ。
うちは、二人ともメタボですからぁ~お腹周りが問題ですぅ。

チーズパン、美味しそう~
いろんなパンを見られて嬉しいな♪
パン私も大好きです。今日の夕食もご飯じゃなくてパンにしましたi-272
これからもいろんな種類のパン載せてくださいね~

2008-06-10 Tue 20:39 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更]
ショルピーママさんへ
平均はたぶん12キロ前後ですよね~
でも、お里からは8~9キロくらいで止まるかもといわれていたので 笑
小ぶりちゃんを選んだつもりがコロコロちゃんになってます。

骨量が多いんでしょうか?大好きなボーンの与えすぎかしら~~
顔に似合わず巨大なボーン好きで、バリバリ食べてるからな・・・v-12

かなり抱っこが辛いです。ショルくんたちとは比べ物にならないコンパクトさでしょうが、腰痛もちの私には結構きついのですv-356
2008-06-11 Wed 00:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
可愛いお目目かな~手ごわいですよ 笑
なんだかんだしながら結局もらえずじまいのシルーズですv-355
未知の味に期待ばっかり膨らんでますが、期待にこたえられるかな~
2008-06-11 Wed 01:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
コロミルママさんへ
上目使い可愛いでしょ~v-10私も大好きです♪
普段からよくしますよ。
でもカメラを向けると襲ってくるので 笑
仕方なくおやつを手に、少し上目に持つとシャッターチャンス到来~

チューしてやってくださいe-68
よだれでベタベタになったらすみませ~ん 笑

2008-06-11 Wed 01:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
トーティンくんもクローネくんも太いかな~?
そんな風には見えませんが。

おうちごはんは洋食が多いですか?
(以前のロールキャベツに触発され、3日後に作りました 笑)
うちの主人はおやつにもパン食べます。食事が終わってから、少し足りない・・・とつぶやいてはパン!太るよね~

そのうち2人と1匹で太い川の字作りますv-40
2008-06-11 Wed 01:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

