愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛いでしょ?
2008-06-13 Fri 00:43
昨夜の大雨はどこへやら・・・
すっかり晴れて暑いくらいの一日になりました。

可愛いでしょ3

毛が伸びて分かりづらいですが新しいリードです
先日はるはるさんのところから届いた手作り!
暑さを吹き飛ばせ!っと明るい色目で爽やかです。

”可愛いでしょ”可愛いでしょ1

可愛いでしょ2
”いつも噛み噛みしてボロボロにしちゃうけど、これは大事にします

お尻や背中の毛がモコモコしてきました。
梅雨が明けたら少し涼しげにしてあげたいと思っています。
さてさて・・・どうしましょ 笑
別窓 | シルーズ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<さて、結果は | 陽だまりのシルーズ | しつけ教室スタート>>
この記事のコメント
かわい~コートのブラックと、お互いを引き立ててますね。
フェイは、この生地のシュシュとスヌを持ってまーす!
またルナぼんさんがこの生地で作ってくれたら、
完璧なコーディネートができますね~!
って勝手なこと言ってるしe-330

シルーズちゃん、おなかも背中もまだ大丈夫そうだけど、
きっと見た感じすんごく暑そうなんだろうなぁぁ。
2008-06-13 Fri 13:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
3枚目のシルーズちゃんの顔めっさかわいいんですけど・・・v-345
かわいいリードですね!
ブラックは何でも似合うから楽しめていいな~v-398
トリミングどんな風になるのか楽しみにしています!
2008-06-13 Fri 17:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
わぁ、ご紹介いただいてありがとうございます♪
思ったとおり、着こなしてくれてますね、シルーズちゃん♪
2㎝幅のカラーは、もしかしたら太く感じるかもしれないな~
なんて思っていましたが、自然な感じでよかったです。
ずっとオフ会のときの可愛いサイズのシーちゃんを想像してました^^;
大きくなったんですね~♪

モコモコしてきましたか! いよいよですね☆
黒い毛は、光をグングン引き寄せてしまうから気を使いますよね~。

あっ、メールしました♪ よろしくお願いいたしますm(__)m
2008-06-13 Fri 17:44 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
すっごくかわいいリードですよね~e-266
しかし手作りってすごいe-263
リードって買うもんだと思っていた・・・
黒い子は明るい色が映えるからいろいろ楽しめそうv-353
うちは黒い子は初めてなので、夏、どのくらい大変そうなのか想像もつきませぬv-356
濡らして着せるTシャツを見かけて、いいんでない?って思ったんだけど、
小さいサイズしか置いてなかったv-406
快はただ今9キロ越え。でかいでしょ?
2008-06-13 Fri 23:20 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
可愛い~e-415
シルーズちゃん、モデルさん上手に出来てますねっ^^
ブラックは落ち着いた色も似合うけど、明るい華やかなのも似合うんですよね~。
って、かなり親ばか発揮ですね^^;
マイロも男の子なのに、こんな感じの可愛いものを買ってあげたくなるんですe-420
2008-06-14 Sat 17:14 | URL | MASAYO #-[ 内容変更]
シーちゃん大きくなったね~ しみじみ~
おニューのカラーリードも似合ってるよ!
ジルママもこの柄とどっちにしようか迷ったんですよね^^
シーちゃんはほんと女の子~e-266って感じの顔してるから
この柄の色合いがとってもピッタリ♪
ほんと、こんな素敵なカラーリードが手作りできるなんて尊敬ですよね~
ジルママもいつかいつか!と思ってるばっかりで・・・・・なかなか実行できないe-264e-330

↓シーちゃんしつけ教室通いはじめたんですね^^
楽しみながらがんばれ~e-403
2008-06-14 Sat 20:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
しっぽさんへ
わ~フェイちゃんとお揃い生地ですか♪
リードとおそろいのスヌードあったら嬉しいですよね~
ルナぼんさんv-10よろしくっ!なんて無理かな~笑

少し過保護かしらん??暑そうにしてるので気になりますが、確かにみんなもっとモコモコで可愛いかもe-263
2008-06-14 Sat 23:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
ありがとうございますv-398
無理やり写真取られて少しご機嫌斜めです。

首は毛で覆われてしまいますがチラリとみえる爽やかな色目がかえって目立ち良い感じですv-340

できるだけモコモコを楽しみたいとは思うのですが・・・名古屋の夏がやってくる!!
2008-06-14 Sat 23:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
そうですね!大きくなりましたよ~ ずっしりきます 笑
いつもは1センチ幅くらいのリードをしていたので、”太い?!”と思いましたが
シルーズは気にすることもなくつけておりますv-344
幅があるので毛に覆われても見えるから良い感じですよ~~
譲ってくださってありがとうございました。

メールありがとうございました♪
2008-06-14 Sat 23:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そりゃ買うものです!!手作りなんて思いつきもしないです 笑

実家にシェットランドのトライの子が居るんですが(11歳)8割りブラックです。そして・・・とても暑そうなので、対策考えちゃいますv-356
濡れTシャツ良さそうですよね。うちは普通のお洋服でも濡らして着せようかと思っていますv-433

9キロ越えですか~大きいな~男の子だもんねv-415
まだまだ大きくなるのかな。足長ボーイにかっこよく成長してね!楽しみです♪
2008-06-14 Sat 23:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、ちょっとの間に大人っぽくレディーになって
来たね~ 可愛いだけじゃなくて、品格のあるレディーねv-353

リードがとってもシルーズちゃんに似あってるね!

ブラックの子は、明るめの可愛い系の色のリードが合いますね!
女の子だから、ピンク系とか似合うね~
一年後のシルーズちゃんがますます楽しみ!
きっと素敵なレディーになるんでしょうね、ハイジちゃんみたいなv-10

2008-06-14 Sat 23:55 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
MASAYOさんへ
いいんです!!
自分が思わなくっちゃ誰が思ってくれるかわかんないし 笑
我が家も勝手な親ばかが揃っていますよ~~
主人はブラック好きで私はブルーローンの子が欲しかったのですが、今は良かったと思っています。暑そうですが 笑 何を着せても色が映えるので選びやすいですよね~

マイロ君も男の子だって可愛い色目のものがよく似合うからいいと思います!ピンク着てたってカッコイイと思いますよ~v-218
またUP楽しみにしていますv-291
2008-06-14 Sat 23:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
ふふふっ!
ジル君とプティちゃんがしているリード!私がリクエストして出してもらったモンステラ柄です!!買おうと思ったらない?!売り切れ~って聞いて モンステラ気に入ってくれる人が他にも居たんだと嬉しいような・・・哀しいような 笑 そして・・・数日後!ジル君とプティちゃんか!!って感じでしたv-8可愛いかったよ~おそろいだもの!!
あ!うちは後日再度作成をお願いしたので、きっとまた可愛いのを作ってもらえる予定ですv-426
本当にはるはるさんはすごいです。リードを手作りなんて思いつきもしない私ですv-356
2008-06-15 Sun 00:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
リードの手作りなんてすごいですね~
はっきりした可愛い色目でシルーズちゃんによく似合ってますよ!

やっぱりブラックはリードも、アクセも迷子札も何でも映えますね!

それにしてもシルーズちゃん、毛が伸びてきたみたいですね。
やっぱりブラックだから毛量もあるんでしょうねv-345
夏に向けてカットされるんですか?
それともこのままもう少し伸ばすのかしら。
楽しみですね(*^_^*)
2008-06-15 Sun 02:20 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
モンステラ、てっきりシーちゃんがゲットしたんだと思ってたら
ジルママが買ってたから不思議やったけど出遅れだったのか。笑
でもシーちゃんは毛が黒だから、似合う色が豊富で
どんな色でも着こなせるよね。
でもこの柄、ゆーママさんのイメージとよく合ってるよ。
我が家も夏は明るい色の服が必需品。
着せると、やっぱり違う。
毛の温度が上がらないからね。
2008-06-15 Sun 22:13 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
大人びてきたでしょうか?
いつも一緒にいると可愛いままのような気もしますが、知らない間に大人になっちゃうのかなv-290
クローネ君も素敵なコートに可愛いもの沢山似合うでしょうからついつい買ってしまうのではないですか?
シルーズは追加でリードを2つ購入してしまいましたv-402
もちろんピンク系の可愛いのですv-221
2008-06-18 Wed 00:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ショルピーママさんへ
ありがとうございますv-291

ブラックだからなのか、血筋なのかよくわかりませんが、ふわっふわのモコモコです。
暑そうにしていますが。。。でもまだいけそうみたいなので、しばらくはこのままかな~
名古屋の夏を冷房なしで越さねばならないので(我が家は普段はつけないのです)
8月前には少し切らねばならないかもと思っていますv-356
2008-06-18 Wed 00:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そうなんですよ~みなさん早い!!
かなりガクッときました 笑 でもジル君たちおそろいで可愛かったので良かったです。
でもおねだりして、早速追加で新作のモンステラ柄作ってもらいましたv-8
これも可愛いでしょ~私っぽいですか?やっぱり?!違うか・・・

オフ会で教えていただいたので、お散歩のときには洋服着せるようにしますv-433
2008-06-18 Wed 00:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

