愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2008-06-20 Fri 22:01
6月19日は なーパパの誕生日

いつものお気に入りのケーキ屋さん ”Nisimura”で小さなフルーツロールケーキを買ってきました♪
誕生日


店員さん”ろうそくは何本必要ですか?”

素敵な笑顔につい・・・”4本”
誰がやねん

最後の30台のお祝いに・・・ろうそくは3本だけのせてみました。

なーパパ”プレート付きのケーキなんて何十年ぶりだろう
意外に喜んでくれました
店員さんはきっと4歳の子がいるんだと思ってるだろうなー

そんなめでたいパパにプレゼントは??
誕生日1
シルーズ”・・・誕生日ってなに?”

そこはソファーの上です 危ないってば!!

くつろいでいるなーパパにまとわりつくシルーズ
完全に上に乗っています誕生日2

なーパパ”失礼な奴だな~ そんな子には!”誕生日4
”ぐうう・・”
誕生日5
”やめて~~”

”苦しかったいじわるだ・・・”誕生日3


誕生日6

これあげるから、良い子にしてくださいね
ケーキが食べられなくて拗ねてるシルーズには豚足をプレゼントしました



別窓 | 今日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<7ヶ月 | 陽だまりのシルーズ | さて、結果は>>
この記事のコメント
なーパパさんお誕生日おめでとうございます♪
今年は家族も増えて楽しいお誕生会になりましたねぇ♪
なーパパさんは今はやりのアラフォー(Around 40)なんですね☆
30代最後の年って、男性はどんな感覚なのかなぁ。。。
私はかなりショックでしたけど^^;(過ぎちゃえばどってことなかった☆)

シーちゃん、パパさんに遊んでもらいたくってウズウズだね~♪
なのにお鼻つかまれちゃった☆
それくらいお鼻が伸びて、大人びたお顔立ちになってきたんですね^^
2008-06-20 Fri 23:42 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
なーパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
なんて豪華にフルーツがのっているケーキなんだ!
巻き込んであるんじゃなくて、のせてあるんですね。
おいしそうだな~いいな~いいな~。

シーちゃんも、「お立ち台」からお祝いですね。
で、プレゼントは??
2008-06-21 Sat 16:02 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
おいしそうなケーキv-223
パパさん幸せですね~!
ママさんのおいしいパンに、これまたおいしそうなケーキv-351
かわいいシルーズちゃんも嬉しそうね!

それにしても・・・
シルーズちゃんコートが伸びてきましたねv-343
カットもママさんがする予定ですか?
ブラックは毛量が多いから大変だけど、手入れのしがいもあるから楽しみですね~v-363

パパさん最後の30代を楽しんでくださいねv-411
2008-06-21 Sat 17:56 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
なーパパさん、お誕生日おめでとうございますv-22
今年のバースデーにはシルーズちゃんがいてくれて、可愛い家族が増えて
嬉しいバースデーになりましたねe-51

ところで、ケーキ美味しそう!!きっとグルメなゆーママさんのこと、
そこのお店は美味しいんでしょうね。
あ~最近ケーキを食べてない!ムショウに食べたくなっちゃった~
2008-06-21 Sat 22:00 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
パパさん、お誕生日おめでとうございま~っすv-315
かわいい娘にたくさん祝っていただきましたか?
パパにとって娘は格別v-364だそうですから。
ケーキ おいしそうだぁ。
よくよく考えてみれば、プレート&ろうそくって付けてもらってないかも。
お誕生日って感じが余計にするような気がしますねe-266

シルーズちゃんはコートきれいですね。
快はぼっさぼさなんですけど・・・e-263
もう手入れ始めてますか?
2008-06-22 Sun 00:26 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
なーパパさんe-266○○歳 お誕生日おめでとe-455e-415
おいしそうなケーキだな~♪むふ♪♪
これからも可愛いシルーズちゃんと楽しい毎日をおくってくださいねe-454

ソファーカバーがモンステラだ~!笑
ちなみに、ゆーママがリクエストしたはるはるさんのモンステラのカラーリード
グリーンの行き先はフローラリサちゃん家だったみたいですよe-491
2008-06-22 Sun 12:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
e-405なーパパさん、おめでとうございますe-313
ケーキ屋さんでのエピソード、可愛いですねv-410
我が家の誕生日ケーキは、最近もっぱらカットケーキを何種類か買ってきて、いろんな味を楽しむことをしていて、ホールケーキで誕生日っていいな~って、思いましたv-415

シルーズちゃんは、まだまだ頭の毛とかもボサボサしてないですね~v-413
アルバは、頭モッシャモシャで大変なことになってますよ~v-356
2008-06-23 Mon 20:55 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
なーパパさんお誕生日おめでとうございますv-315
私は小さい頃ケーキをホールで切らずに食べるのが夢でした~。
でも大人になってもなかなかできないものですv-398
シルーズちゃんも交えまたまた楽しい1年になりますね!
最後のシルーズちゃんのちょっと小悪魔っぽい目つきがたまりませんな~ムフフフフv-10
2008-06-23 Mon 21:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
はるはるさんへ
ありがとうございます~と申しております。
アラフォーは・・・実感が薄いようです。男性は気にならないのかな~v-442私もだんだん近づいてくるな~っと思っています。でも女性の40台って
安定期に入ってきてて良い感じなのではないですか??

シルーズのお陰で、落ち着いてケーキを食べにくいけど楽しいバースデイでしたv-8
主人は顔を好きに舐めさせたりするので、いつも頭にしがみついて舐めていますv-12舐め舐め星人と化します 笑
2008-06-23 Mon 23:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうなんです!
中はカスタードと生クリームのロールケーキで、外側に生完熟フルーツがのっていますv-344甘さが程よく、上質な材料で作ってあって、おいしいんですよ~

シルーズから・・・?心のこもった、顔中舐め回しでしたv-392
いつもなんですが。
2008-06-23 Mon 23:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ショルピーママさんへ
ここのケーキはわが家のお気に入りで、週1くらい行ってしまいます 笑
サンリョーの近くなんてすよ。タルトも美味しいので、お勧めです♪

そう・・・伸びてきてモコモコですe-263
出来る限り私がやれたらいいんですが、参考になる資料もないしどうしたものかと迷っています。
出来れば背中などバリカンを当てたくないのですが。
ショルくんたちのお手入れはどこで学ばれてますか?
私がやるとボサボサになりそうですが 笑
どうしよ~~


2008-06-23 Mon 23:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
ありがとうございます♪っと申しております。
本人いつも楽しい30台ですので・・・自覚が足らないかも~

ここのケーキ美味しいですよ!
東郷のサンリョーの近くにあります。タルトも美味しくて、お気に入りのお店です。
いつも沢山の人で賑っていますよe-266
是非お出かけくださいe-461
2008-06-24 Tue 00:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ありがとうございます♪
こんなときでないとプレートつけたケーキなんて買わないですから!
さすがに名前を入れるまでは恥ずかしくてしませんでした 笑

綺麗ですか?
艶はありますが、ボウボウですよv-356
特別なことはしていません。ほぼ毎日散歩後にPURE-LAっていうグルーミングスプレーをしてブラッシングとコームをあてるくらいです。
足先は嫌がるのであまり丁寧にはしませんが慣れてもらわないと困るので、なだめすかしながらブラッシングします。
爪きりは格闘になるので・・・足裏と足先とともにカットしてもらいにサロンに行きま~す。
梅雨が明けたら少し涼しげにしてあげたいですが・・・やり方がわからないので、誰か教えて~~って感じです 笑
2008-06-24 Tue 00:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
ふふふ!分かりますか?
そう、カバーはモンステラです!これ、今年みつけたんですv-346
そして、我が家は生モンステラをはじめ、モンステラ柄で溢れかえっていますv-10

そっか~リサ姫のところでしたか。
可愛いですもんねv-433我が家はおねだりして追加で作ってもらいました~そのうちUPしますv-353

主人は2姫に囲まれ(もちろんシルーズと私v-391)幸せそうでした 笑
2008-06-24 Tue 00:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
へへへ。これだけではないんです 笑
実はこれ以外にもカットケーキを3種類も買ってきて、2日掛かりで食べました!
メタボ40台まっしぐらです。

シルーズは頭の毛はあまり伸びてないですね~後ろに撫で付けているせいもありますが襟足???がモニョモニョしているくらいです。
アルバっちはずいぶん前から長くなってましたものね~
この先はちょんまげ君になるのかなv-415楽しみです~
2008-06-24 Tue 00:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
ありがとうございますe-68
ホールケーキを丸ごと食べたいって私も思っていましたよ!
このケーキは細長く大きくないので一人でも充分いけますe-144
いつかこっそりトライしてみてくださいe-2

こんな表情よくしますよ!ちょっぴりイジワルそうでしょ。
このときは待たされ続けて拗ねかかってますね 笑
2008-06-24 Tue 00:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

