愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水汲み
2008-01-20 Sun 23:03
今夜は雪かも・・・のニュースに
あと1ケースしか残っていない・・・やばい

我が家の水道水は電子分解して使用しているので恵まれていますが
さらに飲み水は岐阜県中津川市の名水を汲んできて使用しています。

片道3時間弱の道のりです。
なーパパは福岡出張で不在な為、実家の母とシルーズを連れて行ってきました

途中私たちが喫茶店に寄ろうが、ランチに行こうが、車中で爆睡のシルーズ
そんなに眠れる??っていうくらい眠っててくれました・・・寝不足のママは夜が心配だ

でも起きると携帯用のトイレで用を足し、成功率は100%偉いぞシルーズ
こんなに良い子でいてくれるなら またお出かけしたいと思います


ちなみに 雪はまだ降っていません
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむた~い | 陽だまりのシルーズ | お陰様で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

