愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソーセージ
2008-07-09 Wed 00:21
今朝の出来事

ゆっくり出勤のなーパパが遅めの朝食をとっていました。
ゆーママが昨日焼いたドッグロールパンとカフェオーレ
その横を通り過ぎようとした時のこと。

???

ゆーママ ”あれ?シーちゃんなにモグモグしてるの?”
ダイニングテーブルの近くにお座りしたシルーズの口元が動いています。

ゆーママ ”なんかあげた?”
美味しそうに2口目を頬張るパパ

なーパパ ”

マズルに手をあて口をみてもすでに跡形はなく・・・
なーパパ ”あっ” ”ウインナーが無い!!”

ゆーママ ”嘘!?落としたの?”
なーパパ ”いや・・・?”

自分で準備してくれた主人はそそくさとキッチンへ確認しに行き・・・
なーパパ ”落ちてないなあ~、もって来るときに落ちたのかな
ゆーママ ”も~ ペッパー風味のウインナーだよ!シルーズ拾ったな~
so-se-zi

食べてても気づかない主人は 空洞のドッグパンを慌てて口に押し込みました。
落ちるほど隙間が空くパンを作ってしまった私が悪いかも~

上手かった~初めての味覚だわ
so-


別窓 | 今日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<東北旅行 | 陽だまりのシルーズ | 誕生日は続くよいつまでも?>>
この記事のコメント
はははは(爆)
読んでいるうちに、まさかとは思ったけども...
しかも、そのまさかは、『まさかシルーズちゃんがテーブルに手をついて盗み食いv-361・・・まさかね~v-389』で、まさかパンからウインナーが落ちていたとはv-408
シルーズちゃん、思わぬおこぼれ、絶品だったのではv-361
でも、お腹壊さないといいですねe-53
それにしても、手作りのパン、いいな~e-266
2008-07-09 Wed 13:11 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
シルーズちゃんおいしい味をまた一つ覚えたね~v-398
お腹は大丈夫でしたか?
これからパンが食卓に出る時はソワソワしてしまいそう・・・!?
で、空洞のパン食べたパパさん残念でしたね~v-394
また優しいままさんが作ってくれますよv-218
2008-07-09 Wed 14:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
パパさん、あの・・・気付くの遅くない?
ていうか、言われるまで気付いてなかったんだろうなぁ・・・
ああ、パパ、そのオトボケは愛されますね。笑
2008-07-09 Wed 21:50 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
あはは、パパさん…おそすぎる(笑)
パンがおいしくってウィンナーいらなかったってことね!
しーちゃんご満悦ね~
味をしめたから、今後はウィンナー狙われますね。
でもそしたらそのまなざしに負けて一口あげちゃいそうだな~パパさん。
2008-07-09 Wed 22:33 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
にゃはは、シーちゃんラッキーだったね!
でもお腹にはお気をつけて~
次からはますます、テーブルの下で待機するのが楽しみに
なっちゃいましたね、シーちゃん^^

つやつやシーちゃんの後ろにつやつやモンステラが♪
涼やかですね^^
2008-07-09 Wed 22:46 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
し~ちゃん。それを棚ボタって言うんだよ~。
これからはテーブルの下で待ってるといいことあるよv-414
気が付いていないパパさん、愛すべきキャラクターですねv-353
実はとぼけたふりしてパパがこっそり・・・だったりしないよね。
しーちゃんお腹壊さないでねv-353
2008-07-10 Thu 00:11 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
でしょ~
まさかって、私も思いました 笑
でも私の目の前には空洞のドッグ無しパンが・・・
あ~~ぁe-263って感じでした。知らなければ幸せ?だったのに 笑
これからシルーズには我慢の日々が続くな~v-397

食べるのが早くてビックリでした。10センチはあったのに!
でも今日シルーズの様子を注意してみてましたがへチャラなようでしたv-433
2008-07-10 Thu 00:33 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
お腹は大丈夫なようで一安心です♪
覚えてしまいましたね~今まではボーっとしていることが多く落としても気づかないままとか 笑 今後はおねだり攻撃うけるんだろうなv-12

空洞のパンでも全く構わないんです 笑
パンが好きなので、本人気にしていないと思いますv-394
今度は落ちないドッグパンに挑戦ですね~
2008-07-10 Thu 00:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そう!
たぶん私が言わなかったら気づかずにそのまま朝食は終了したと思われます 笑
本当に、普通に笑わせてくれますe-78
天然って付くんですよね♪そのほうが、人も動物も愛されますからv-356
なかなか可愛いですよ~
2008-07-10 Thu 00:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
我が家はおとぼけ家族なので
主人は落っことしても気づかない・・・シルーズは落ちてきても気づかないv-389私は何が起こったか理解できないv-394ってこともよくあることで 笑
珍しくシルーズはありついたと思われます。
しばらくは私よりも、主人の周りを見張っている感じでした♪でも・・・そのことも忘れちゃうかも~

今後ウインナーは要注意ですね!シルーズも主人も見張らねば!!
2008-07-10 Thu 00:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
そうです~ラッキーでした♪
キッチンには入っちゃいけないことになってるので、いつもぎりぎりのところに横たわって眺めているんですが・・・通りすがりに落ちたんでしょうね~

モンステラ、かなり大きいです。まだ我が家に来て1年くらいですが、どんどん成長していきます。
どうしても、モンステラのほうにピントが合ってしまうんですよね・・・
黒っこは難しいです~~
2008-07-10 Thu 01:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ふふふ、それはないですね~きっと。
ずいぶん前の話ですが、家族で誰が怖いと思う?ってシルーズに話しかけてましたからv-391バレたら怖い!!

棚ぼたって言うんだ~~v-344ってシルーズの目が輝いています!
パパ寄りのテーブル下で待つのね♪任せといてv-340v-286

ヤバイ~v-356
2008-07-10 Thu 01:05 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

