愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東北旅行
2008-07-14 Mon 12:21
今月で結婚40周年を迎える両親を連れて
東北縦断旅行になーパパと行ってきました♪

中部国際空港から青森空港に降り立ち
奥入瀬~十和田湖~八幡平~田沢湖~中尊寺~松島~仙台をめぐる旅でした。
初日は雨でしたが翌日には雨も上がり爽やかな天候に恵まれました。
名古屋に比べるとずいぶん涼しかったです東北旅行
雨の奥入瀬
東北旅行1

我が家には未開の地、東北地方
地震の影響も気になりましたが・・・私たちの訪れたところは傷跡見当たらず
心配していたのが嘘のような穏やかさでした。東北旅行2
雨上がりの八幡平、後生掛温泉にも入って

最終日に立ち寄った日本三景のひとつ 松島  日曜だったこともあり沢山の人手で・・・
人ごみ苦手ななーパパと抜け出して展望台のあるパノラマラインのカフェへ
東北旅行3
カフェ ”ロワン”真っ白で海岸からの風が心地よい素敵なお店でした。
カフェのテラスからの眺め東北旅行4



・・・ところでシルーズは
以前から準備をしてきたN家へお泊りです。
この日のために1ヶ月ほど、お預けや1日お泊りをさせてもらったシルーズはムッシュ君とも仲良くなってとっても楽しかった様子
東北旅行5
右側がAコッカーのムッシュ君
東北旅行6
憧れの2頭引き
東北旅行7
おやつも一緒に
暑いけどお散歩沢山行って楽しいよ~東北旅行8
人のお家でもくつろぎモードのへそ天シルーズ
さすがに驚かれたよう東北旅行9
遊びつかれて東北旅行10

たびたびNさんから届けられるシルーズの写メールのお陰で
私自身も寂しくなく、安心して旅行に行ってくるとができました
     東北旅行11
ママいなくてもヘッチャラよ~ムッシュ兄ちゃんまた遊んでね~~

スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<サロンデビュー | 陽だまりのシルーズ | ソーセージ>>
この記事のコメント
お帰りなさ~い。
ご家族揃って、旅行されてたんですね~♪
修学旅行でしか行ったことがない東北方面だ!
写真から涼しさが伝わります。涼しそう!というより冷たそうな、川の流れ~。

シリーズちゃんはお友達の家で良い子に留守番してたんですね!
お利口~☆
たくさんお土産もらったかな?^^
2008-07-14 Mon 15:48 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更]
奥入瀬、素敵ですねv-353
東北地方は未開の地。
けど、うちのパパの高校の修学旅行のコースの逆周りだって言ってました。
関東の高校は修学旅行で東北行くんですかね。

シーちゃん、ちゃんとお留守番出来たようですね。
人んちでへそ天するなんてv-355
安心できる第2のおうちって思ってるんでしょうね。
たびたび写メくれるのって安心できますよね。
けど、ちょっとは寂しがってくれよ~って思いませんか?
ってワガママな飼い主かv-398
うちも昨日、ルナぼんさんとぷーきーちゃんちと一緒に緑地公園行ったんです。
うちは3頭だからってぷーきーちゃんのママが快のリード持ってくれたんですけど
全然普通にすたすた行っちゃったv-406
飼い主の存在って・・・v-406
2008-07-14 Mon 22:34 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
この日の為にシルーズちゃんはお泊り練習してたんですね~。
心配してばかりだと旅行が楽しめないですもんね。
ヘソ天するくらいリラックスできるなんて大成功ですねっe-343
お迎えの時はどんな感じでしたか?

東北は一度行ってみたいんですけど、福岡からは遠くてなかなか・・・
こんな素敵な景色、いつか見てみたいなぁe-415
2008-07-15 Tue 19:22 | URL | MASAYO #-[ 内容変更]
タバサママへ
そうですね。
名古屋と5度は違いますね。初日は肌寒いほどでした。
風が爽やかで、蒸し暑い名古屋とは比べ物にならないくらい快適でしたよ♪

シルーズのお土産、慌ててムッシュ家に忘れてくる始末 笑
ちゃんと見てくれる方がいて、安心してお留守番させられます。シルーズも我が家のようにくつろいでしまって 恥ずかしいくらいです。

あ・・・前から気づいてたんですが、シリーズじゃなくて、シルーズなんです 笑
ちなみに名前をつけるときにPCで検索かけたら、シリーズの間違えじゃないですかって出てきたんです☆そのくらい見当たらない言葉のようです。フランス語でモップっていう意味で~す♪
2008-07-16 Wed 02:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そーなんですね。
そういえば制服姿の学生さんも見かけました!

いつも旅行のパンフレットで奥入瀬の写真をみて、憧れだったんですv-10(本当は!前沢牛とさくらんぼが目当てv-8
雨には降られましたが、白っぽく光る川の流れはとても素敵でした♪

快君~v-408
まあ、我が家も似たものですよ!美味しいものくれたり、お散歩連れてってくれたり、遊んでくれるなら誰でもウエルカムですから。
困ったときの飼い主頼みって感じです。寂しいですね~~~
2008-07-16 Wed 02:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
MASAYOさんへ
そうなんです~
この日のために1ヶ月くらい予行演習してました。
お陰で?!すっかり馴染んでくれて。
嬉しいんだか、哀しいんだか 笑

お迎えの感激なんて!ないない!!
買い物から帰ってきたときの方が嬉しそうですv-405
私たちは心待ちにしてたんですがね~
でも、疲れたのか、安心したのか、帰り道の車内では膝の上でグッスリ眠ってしまいました。お散歩沢山してもらって疲れてただけかも~~v-392
2008-07-16 Wed 02:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

