愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しげに・・・
2008-07-31 Thu 01:09
涼しげ  ”可愛い~~”

涼しげなスヌードが届きました
ジルママの手作りスヌードです。
なんて上品な色合いと柄でしょう。
涼しげ1  ”こちらは純白”


姫だわ~ 汚さないようにしなくっちゃ
今回プティちゃんサイズを購入しましたが、まだ少し大きいようで余裕があります
だったらおやつ増やして!!って声が聞こえてくるようです。

涼しげ2
”とっても素敵なスヌードありがとう

ちょっぴりおすましシーちゃんでした

別窓 | シルーズ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルーデー | 陽だまりのシルーズ | 夏の夜>>
この記事のコメント
シルーズちゃん、可愛いすぎ~!!
純白のウェディングドレスをまとったような可憐さ、コートが黒だから
白は映えるね!
モデル犬出来るよシルーズちゃん♪
バックのアジアンテイストのインテリアも、ゆーママさんのセンスの良さが
うかがえるわv-10
シルーズちゃんの横顔のラインが美しすぎる~
プリンセス・シルーズと呼びたいv-352
2008-07-31 Thu 07:45 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
うん、とっても清楚なスヌでシルーズちゃんもおしとやかに見えますよv-10
すごく似合ってるネ!
そうそうトーティンねぇが言うようにウエディングドレスのイメージがある!
で、お相手は?
まだ早いよね~v-413
2008-07-31 Thu 17:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
シーちゃん とっても似合ってるよ~(*^^*)
ちょっと大きかったか~
やっぱりシーちゃんも小柄ちゃんだね☆
そして、相変わらずまん丸おめめで可愛いお顔だわ~
シンプルなスヌだから はるはるさんの柄物カラーにも合わせやすいと思うんだよね~♪
どうぞ沢山使ってくださいね(^_^)ノ

で、お相手は?笑
2008-07-31 Thu 18:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
さわやかね~お嬢だわ!
ブラックだから、白っぽい色もバツグンにお似合い。
なんでも着こなせて、オサレさんですね~。
2008-07-31 Thu 22:47 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
シルーズちゃんお似合いです~可愛い~♪
なんだか最近グッと女っぽくなってきたね^^
2008-08-01 Fri 00:00 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
とってもお似合いよ~e-266
実はうちも購入したんです。しかもシーちゃんとお揃いなんだってv-352
シルーズちゃんが姫ならボクは王子v-361
・・・いや、無いなv-356
だけど、シーちゃんはスヌかぶってもスヌの脇から毛がボーボーって
なんないんだ~。
快はビックリするくらい毛がはみ出しちゃって、すごいんだよ~。
まだ、頭はカットしてなかったよね?
なんでこんなに違うのか・・・不思議だv-389
2008-08-01 Fri 22:50 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
白が似合ってますね~!
とても高貴な雰囲気だよ^^

タバサもジルママスヌードはお気に入りです。
優しい色合いとちょうどいい締めつけのようで♪
2008-08-02 Sat 21:35 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更]
シルーズちゃん、清楚~v-352
ブラックだから、白いスヌが映えますねv-415
これからお耳がますます長くなるから、スヌードはいっぱい欲しいものですねe-266
衣装もちになりそうですねv-323
2008-08-02 Sat 22:48 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
なんだとー?シーちゃんお相手がいるだと~?
許さん、なーパパは許さんぞー!

by なーパパが乗り移ったイタコろっぷはは
2008-08-03 Sun 16:28 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
褒めまくられまくり!!ありがとうございますv-398
横顔は私も大好きなんです。親ばかですが、とても美しくて高貴な感じです♪
そろそろウエディングドレス購入検討?しようかしら 笑

ここは私の職場なんです。いつも同伴出勤しているます。
暑いので、窓にはすだれ?のようなものを取り付けています。アジアンテイスト大好きです♪
涼しげな感じがいいかなと。実はあまり涼しくないんですが・・・
椅子はスペインのもので、仕事に使うんですよ~
2008-08-04 Mon 01:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
まだまだ出会いがなくってv-356
なんてね!
どこかに素敵なお婿様探そうかな~~~笑
そんな折には、私が着たウエディングドレスを作り直すのもいいかなv-391
勝手に夢を膨らませたりしてv-286
2008-08-04 Mon 01:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
とーーっても素敵なスヌードありがとうございます♪
シルーズも嬉しそうでした。
ひょっとしたらジル君たちの匂いがしたのかな~
なんて思って、オフ会のときの楽しかったこと、また思い出しました。
少しだけ大きいけど、まだお耳も長くなるしきっとピッタリになると思いますv-433
で・・・お婿さんはどちらにいるのでしょう?!赤い糸でも手繰り寄せますかなv-398
2008-08-04 Mon 01:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
とっても涼しげで、感じがいいですv-343
ジルママさんとってもセンスがいいですよね~
ブラックの子はみんな同じなんでしょうが、シルーズも暑そうにしていたので
日差しから守られて涼しいんじゃないかと思います。
夏場の散歩の必需品になりそうです♪
2008-08-04 Mon 01:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
ありがとうございます♪
そうですか~
私も最近そう思うこと度々でした。
すっかりお姉さんっぽくなってしまって、パピパピの頃を思い出せないくらいです。
まだまだ遊びたがりで可愛いですけどv-415
2008-08-04 Mon 01:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
え~~
快君とお揃いなの!!やった~
男の子も爽やかでいい感じでしょ♪
でも、毛がはみだすんだv-10マゲは結えませんか???
シルーズはなかなか頭の毛が伸びませんね。兄妹なのに不思議~
栄養が足らないのかしら 笑
襟足が少し伸びてきてますが、まだまだまん丸頭ですv-357
2008-08-04 Mon 01:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
タバサママへ
ありがとうございます♪
先日タバサちゃんも素敵なスヌードされてましたよね~
ジルママのものが中心なんでしょうか?
上品な色合いと大きさがスマートでいい感じでした。
目指せ姫街道ですv-65
2008-08-04 Mon 01:47 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ありがとうございます♪
スヌード必需品ですね~何枚あっても欲しくなっちゃいます 笑
その日の気分や用途に合わせて取り替えたりしてるので、友人には”色々持ってるのね~~”っと感心されてるシルーズです。本人はしぶしぶの時も多いですが、なぜか新しいスヌードが届くととても嬉しそうにしていますv-10
2008-08-04 Mon 01:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
はははっ 笑 
そんなときにはどんな顔するんでしょv-391
イジワルな私は楽しみでもあります♪

ちちさんもやきもち焼くのかな~~~
2姫だもの。心労も2倍?!なのかもv-356
2008-08-04 Mon 01:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

