愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルーデー
2008-08-04 Mon 02:20

日曜の花火大会にバーベキュウーを計画中
金曜は一緒に買出しに出かけました~ブルーデー2品物に囲まれてタジタジのシルーズ買い込みすぎかしらん・・・



そして翌日
ムフっ
ブルーデー

いよいよお姉さんです♪
ヒートが土曜の朝にやってきました。8ヶ月と1週間です。

なーパパが居なかったので女同士、しみじみしてしまいました。
ブルーデー1
早速用意されたパンツに変な歩き方になっちゃうシルーズは少し哀れな感じです
パンツが嫌なのか、体がだるいのかすっかり大人しくなってしまいました。

暑い季節なので お散歩に行けなくてちょうど良かったのかもしれません。
またひとつ階段を登ったね 一緒にゆっくり過ごそうね~

別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<催促 | 陽だまりのシルーズ | 涼しげに・・・>>
この記事のコメント
シルーズちゃん、おめでとぅv-398
レディーへの仲間入りですね~
女の子がいないのでわからないけど、やっぱりパンちゅ履くのね。
シルーズちゃんには意味がわからないでしょうね~
どうちてモコモコちたパンちゅ履くのぉ~?って言っているかな♪
8ヶ月くらいでヒートが来るのね。
2週間くらい続くのかなぁ?
花火大会にBBQするんですね!
楽しみですね~
2008-08-04 Mon 22:11 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更]
シーちゃん、可愛いおパンツ履いてる?
アップにして写してくれなきゃ秋葉原で高く売れへんやんか~。
2008-08-04 Mon 22:53 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃん おめでとうv-315v-315
とうとう大人な女になったのねv-353
快なんてまだまだお子ちゃまな感じなのでちょっと不思議な感覚よv-398
嬉しいような、寂しいような・・・まるで親戚のオバちゃん感覚??
おパンツ姿、かわいいよ~んe-266
うちはさくらの時はもともと家の中ではおとなしかったので変化がわかりませんでしたが、
前に飼ってたインギーの子はやっぱりおとなしくなってましたよ。
ま、ヒートが終われば前と同じはちゃはちゃでしたがv-356
しばらくは静かな日々が続くと思いますよv-410
赤飯炊かなきゃ赤飯!!
なーパパさんは複雑な気分になるんでしょうか?!
嫁にはやらんっっってねv-411
2008-08-04 Mon 23:11 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
は~い!とうとうレディーです♪

でもパンツは嫌なようでモコモコお尻をかなり気にしています。
引きずるように歩くのでe-263
可哀想ですが、ゲージで眠っているとき以外は履かせています。
2週間くらいはつづくみたいですね。まだまだ先は長い・・・

花火はマンションからみえるのですが、BBQの火がつかなくて悪戦苦闘 笑
お陰でゆっくり花火見てられなかったです~
2008-08-04 Mon 23:45 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
え~~~怖~い 笑
本当に売る母親いるらしいですねv-12

UPにするとすでに引っかき傷だらけのパンツなのがバレバレですがな。
一応ひよこさんついてますe-78
ブルーな心に気休めです。本人みえていませんが・・・
2008-08-04 Mon 23:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ありがとうございます~
パンツ姿もなかなかいいもので、赤ちゃんになった感じもしますv-511

はははっ!主人は”年頃の娘をもった父親の対応について一言くれ”と言ってました。しちゃいけないこととかないのか~~って 笑 

赤飯赤飯と騒ぐ私に、主人は赤いトマトをあげようと?なんだかな~~って感じでしたが、シルーズはトマト大好きなので嬉しそうでした♪

2008-08-04 Mon 23:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
NoTitle
ヒート来たんですね!
おめでとございますv-415
おパンツ可愛すぎますっv-346
写真だけ見たとき、サスペンダーつきのスカートかなにかかと思っちゃいましたv-410
大きめだったシュシュも、今ではいい感じですかv-361
大きくなりましたね~v-285
2008-08-05 Tue 11:54 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
そ~なんです。
なんだか最近イライラしてたり様子が変だなと思っていたのですが、そうだったのねって感じです。
すっかり大きくなりましたe-68
パンツはとっても気になるようで・・・履くのがいやみたいです。無言の抵抗をしばらく続けますが、観念してしぶしぶ付けさせてくれます。つけるときは以外に大人しいんですよ。様子が違うと思っているんでしょうね。暑い中大変ですがしばらくの辛抱ですe-263

シュシュちょうど良くなりました。夏場は涼しげでいい感じです♪
2008-08-05 Tue 23:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

