愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむた~い
2008-01-22 Tue 14:14
        ねむねむ5
ねむくて・・・               ねむくて・・・




呼びかけると・・・    
                                     ねむねむ4

目を開いて・・・   そのまま眠る・・・      こわっ



初お風呂は緊張して声も出ないし・・・ドライヤーはもっと怖いし・・・
おやつもらえたけど、疲れた・・・かな 笑


シル~~ズ!!!    女の子でしょ~~~

                          ねむねむ6
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1週間 | 陽だまりのシルーズ | 水汲み>>
この記事のコメント
No title
おぉぉぉ~!
シルーズちゃんは、もうシャンプー&ドライヤーを体験したんですね( ̄□ ̄;)!
早っ!!
アルバは、いつ初体験するかなぁ~。。。
ところで、シルーズちゃんは、赤いリボンの子でしたか?
実家で何色のリボンをつけていたの???(^-^)
2008-01-22 Tue 21:47 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
ゆーまま~
すっかり遅れてしまいましたが・・・・
(ジルママのPCが使えなくなってしまいましたe-350
無事シルーズちゃんのお迎えおめでとうございますe-405
かわいいですね~ムチムチしてるぅ~e-446
これからブログ楽しみにしてます~^^

ほんと・・・・もうシャンプー体験したんだ!シルーズちゃん!!
すばらしぃ~!!!
2008-01-22 Tue 22:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
なんだか、カユカユ・・・としていたので、四葉ママに聞いたところ先週体験済みとの事でした。ビクビクしていましたが、割と平気でしたv-433

リボンの件ですが、思うにたぶん付いていない子なのではと思います。赤のリボンの子は先に決まっていたので、女の子のリボンのないほうの子がシルーズと思われます。

アルバ君もお風呂緊張でしょうね~~~ふふ、楽しみv-346
2008-01-23 Wed 10:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
PC大丈夫ですかv-12
何度か覗きにいきましたがUPされていないので、大変な状態なのでは・・・と思ってました。

私も年末にPC調子が悪く、確定申告の前に何とかせねばと再インストールしたばかりですe-78落ち込みますよね~~~

またUP楽しみにしてま~すe-68
2008-01-23 Wed 11:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

