愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレス発散?
2008-08-08 Fri 23:58
だいっ嫌いだったパンツにも少し慣れ
嫌々ながらも大人しく履かせてくれるシルーズ! 偉いぞ~~
暑いけどもう少しの辛抱です。

履かせた直後は何故か後ろ歩腹前進し・・・さまざまな家具や壁、私の足にパンツをこすりつけながら歩き回ります・・・ やっぱり脱ぎたいよね

やはりイライラしているようで 唸ることも度々。

気分転換になーパパのフットサルの練習に連れて行きました♪
昼間は元気の無いシルーズでしたが、何故か元気にうろついています!
タオルで包んだアイスノンを時下舐めしようと必死です。
少々行儀が悪いですが・・・スルーしてください 笑


別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<初泳ぎ | 陽だまりのシルーズ | 催促>>
この記事のコメント
脱げるものなら脱いじゃいたいよね~。
パンツ脱ぐ為にこすりつけながら歩くってのは見た事あるけど後ろ歩腹前進って見たこと無いわぁ。
見たい見たい!!
今度動画撮って下さいよv-353
シーちゃん、気分転換になった?
だけどなーパパさんの練習は見ないのねv-413
アイスノン、やっと出てきたのにねv-411
2008-08-09 Sat 21:20 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
前回の動画も見たけど、最近シルーズちゃんの動画見てなかったから嬉しい♪
このパンちゅ、とっても可愛いね~
紐をクロスさせてロゴも入ってりするのね。
何のロゴかな?
暑いからパンちゅはムシムシしちゃうけど、もう少しの辛抱だねシルーズちゃんv-238

2008-08-10 Sun 12:15 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
シーちゃんあともう少し頑張って~e-420
同じ女子として憂鬱さは共感できます(笑)
普通に遊んでるようにも見えるけど、今回は『もぉ~!!』って
言いながらアイスノンと格闘しているように見えますねe-446
パンツ姿も可愛いですね~♪
2008-08-11 Mon 21:20 | URL | MASAYO #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、おパンツ気になるよね~v-356
室内でもトイレをするので、うちは、お散歩中だけ履かせて、家の中は汚れては困るソファなどにカバーをしてパンツは履かせませんでしたe-284
シルーズちゃん、早くこの憂鬱な時期が終わるといいねv-22
やっぱり、赤ちゃん産ませるんですかv-361
アルバと兄弟なので、人事なのにドキドキっ(笑)
2008-08-13 Wed 15:22 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
そっか~
シルーズちゃん、お姉ちゃんになったのねv-238
今は可愛いパンツがあるのね~
私、女の子飼った経験がないのでよくわからないんだけど、その子によって、やっぱり元気がなくなったりするみたいですね~  かわいそう。

でも、今は時期的にあまり外に行けないし、ちょうど良かった?って言えるかなぁ・・・?
2008-08-13 Wed 22:12 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
動画取りたいんですが、なんとも情けない姿なので心苦しいです 笑

練習はいつも見に行くんですが、少しだけみてますね。サッカーボールが好きなようで、目の前に転がってくるボールを見てるのかもしれません。主人よりアイスノンが気になるシルーズですv-8
2008-08-16 Sat 22:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
暑い毎日だったので本当に可哀想でした。
もう卒業できましたよ~
パンツはクロスされてるので、頑張っても取れないv-356諦めモードでした 笑
ロゴではなく、ひよこさんのアップリケが付いてますe-78
なかなか可愛いパンツなんですが・・・シルーズはそれどころではないですね~
2008-08-16 Sat 22:10 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
MASAYOさんへ
そう!晴れて卒業です。
暑い時期でなくてもムシムシして嫌なものですよね。
本当に気の毒な感じでした。今は心なしか、笑顔が戻った気がしますv-290

アイスノンは大好きですが中身が出てきちゃうと困るので、ほどほど遊ぶとまた、包んで・・・の繰り返し。でも飽きずにブルブルしてます。さてストレスは発散できるのかな?
2008-08-16 Sat 22:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
かなり気にしてますね。
うちはトイレの時間を大体決めているので、脱がしてトイレへ・・・って感じです。1度だけパンツしたままトイレにいってそのままチッチしてしまい・・・さらにパンツずっしりv-12ってこともありましたが。
夏場でトイレの回数が少ないのも良かったのかもしれません。
赤ちゃんね~まだとっても迷っています。
素敵な男の子との出会いがあったら真剣に考えちゃうかも!!!
2008-08-16 Sat 22:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ショルピーママさんへ
そうなのかもしれません。
外出させるには暑すぎるし・・・暑さピークの頃だったから、冷房どっぷりですv-12
パンツをはいていると暑さもさることながら、気持ち悪いみたいです。
でも、先日卒業できたので!すっきり笑顔が戻ってきましたv-433
2008-08-16 Sat 22:23 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

