愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
峠を越えて
2008-08-22 Fri 00:44
名古屋の夏は毎年厳しいですが、今年は特に暑かったように思います。
でもお盆を過ぎて、朝晩は過ごしやすくなりました
シルーズはパンツも外せて、すっきりしたようです♪

風の吹く夕方・・・
峠を越して 
おちます・・・


テーブルにあごを乗せ寛ぎ中~峠を越して1 
ナンですか?



カメラは嫌なようです峠を越して2


峠を越して3 
しつこい・・・


だわよね~ ごめんよ

皆様、夏風邪などひかれませんようお気をつけください
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<9ヶ月(映画のタイトルみたい?) | 陽だまりのシルーズ | 張り切って!>>
この記事のコメント
涼しくなったら気が抜けちゃって、眠くなっちゃいますよね。
ああ~このシルーズちゃんの幸せそうなまったり顔♪
おパンツとれて、ほっとしたね♪
それにしても、美味しそうなパンが続々ですね!
生地をこねるのが平気だなんて、細い腕なのにすごいなぁ。
わたしの腕、太さは立派に他人のウエスト並みなのに
役立たずなので羨ましいです~☆
2008-08-22 Fri 11:13 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ここ2・3日涼しいですね。昼ごはんを食べてPC見ていると眠~い!
シルーズちゃんヒートやっと終わったの!でもまだまったり可愛いね♪可愛~いね♪
リサ、今回はおパンツ履かなくて殆ど判らなかったです。
今はオッパイがピンク色で少しふっくらしてるかな!でも2ヶ月程で元に戻ります。
パンの腕上げてますね!!色々作って楽しませて下さい。
2008-08-22 Fri 14:01 | URL | フローラママ #-[ 内容変更]
ゆーママさん、クロちんのこと心配してくれてありがとうね~
明日、獣医さんに行ってからいつもの日進のカフェへ行きます。
ショルピーママも来るかもしれないけど、もし都合がつけば、会いたいですね~
あ、でも明日は雨だわぁ。。。
また晴れた日に待ち合わせしましょうね♪
シルーズちゃんの顎乗せ、可愛いな~
シルーズちゃん、写真撮られるのあんまり好きじゃないかな?
うちもあんまりしつこいと、プイィってそっぽを向きます。
ワンコにとっては、写真撮ってもオヤツ出てこないし、
つまんないのかなー?
2008-08-22 Fri 23:44 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
ほんと、暑かったものね~。
こちらも暑さの峠は越しました。
朝晩、涼しく感じますよね。
タバサのお昼寝の場所も微妙に変わってきました^^

↓美味しそうなパン!!
秋の気配を感じると、ますます食欲もわくわ~~。
2008-08-23 Sat 09:21 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更]
本当にビックリするくらい急に涼しくなりましたよね~。
快も涼しくって心地よく寝てますよ~。
黒い子は本当に暑さがキツイみたいで一人ハァハァしてましたからv-388
シーちゃんおパンツも履かなくてよくなったのね。
これでもう一人前のオンナねv-392
2008-08-24 Sun 00:21 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、パンツも取れてすっきりですね!
最近涼しくなってきたから、少し楽ですね~
でも、うちはしっかりクーラー入れてますけど…
家の中風通らないのか、暑いんですよね~v-356

最近、新しいカメラを買ったので、毎日練習で撮りまくってるんですよ。
もちろんモデルはショルピノで。
だから二匹ともうんざりって顔してますよ~v-411
2008-08-24 Sun 02:04 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
こちらもお盆杉から涼しく・・・
と、喜んでたら、まだ残暑が残ってるから
喜んでたらあかんで~と言われました・・・やっぱりねe-263

ヒートも済んですっかり乙女の寝顔?
とってもとろ~んとしてて気持ち良さそうですが、
こういうの、邪魔したくなりませんかぁ?笑
ペロッとたぷたぷ持ち上げてみたり・・・
2008-08-24 Sun 17:11 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
はるはるさんへ
幸せそうでしょ~
飼い主に似て?よく眠ってくれます♪
うっとうしいパンツもとれてご機嫌よろしゅうございます。

細腕?かもしれませんが・・・仕事柄?なのか筋肉隆々ですよ~~
背筋も強いので力有り余ってます 笑玄関のキーだって曲がっちゃたりしますv-399
良いんです。力仕事は男性の仕事ですから。女性は儚げなほうが素敵ですので!
2008-08-24 Sun 23:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
フローラママさんへ
わ~お久しぶりです!
リサちゃんもヒートだったんですね。パンツはかなくて済んでしまうなら良いですね。夏場のヒートは本当に気の毒な感じでした。
うちもピンク色で膨らんでます。そうなんだ~2ヶ月でもとに戻るんですね♪ずっとこのままなのかと少々不安でしたv-286良かったよかったv-398
パン作り頑張ります!目指せフランスパンですから!明日も行くぞ~
2008-08-24 Sun 23:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
土曜はいかがでしたか?
なんともなければいいですが・・・あとでブログ覗きにいきま~~す。
カフェ行かれましたか?出かけたかったのですが・・・土曜はあいにく仕事が詰まっていてなかなか時間取れないんですよv-12でも、またお出かけされるとき教えてくださ~い。駆けつけられそうならダッシュしますv-355
トーティン君たちも写真飽きちゃいますか 笑 そっか~おやつチラつかせないとダメですよね~
でも見せると起き上がっちゃうし~ 笑 難しいわ!!
2008-08-24 Sun 23:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
タバサママへ
本当に過ごしやすくなりました。
タバサちゃんは室外機が動かなくなったらがっかりなのかな?暖かくても風が好きなのかなあ~

食欲の秋v-383v-477v-34
胃腸の調子を整えて・・・っと 何かにつけ楽しみですv-398
2008-08-25 Mon 00:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
お転婆ギャルは脱出か?!
まだまだお散歩では引張りがつよく、こちらがヘトヘトですv-12
この夏もっとぐったりかと思いましたが、食欲が落ちることもなく、ヒート中のイライラをのぞけば元気満点って感じでした♪
快君は夏バテしませんでしたか?
これからはお散歩にいい季節になりますね。昼の暑さももう少しの辛抱かな。
2008-08-25 Mon 00:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ショルピーママさんへ
おお~~写真って難しいですよね。頑張ってください!!
うちはカメラが好きでないみたいで、なかなか可愛いショットを撮らせてもらえません 笑

まだ、クーラーですかv-393日当たりが良すぎても暑いですしねv-356
我が家は角部屋のせいか、風が良く抜けるので真昼以外は風を通しています♪
真昼の暑さが過ぎるのはもう少しかな?秋が恋しいわv-34
2008-08-25 Mon 00:50 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ははは、したくなりますv-8
というか~私だけしてるわけではないんですね 笑 ははさんもするんでしょ?しますよね~ 笑
でも、シルーズがイライラしてるのは私が悪戯するからかも?っと思い直し、最近は我慢してます。あごの下のタルタルは触らしてもらうけど 笑 そのうち嫌われるかもv-12

残暑が厳しくありませんように・・・
2008-08-25 Mon 00:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

