愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9ヶ月(映画のタイトルみたい?)
2008-08-25 Mon 01:17
恒例となりました体重測定~

ドキドキ
コートキングを背中と首にかけてからスッキリ夏仕様の姿ですが、最近抱っこする腕はかなり厳しいずっしり感・・・

さて、何キロ?    9.2キロ~~

ヒートも終わって少しづつフードを残すようになりました。
食欲がないというより、おやつのおねだり攻撃がすごいです。
いつごろパピーフードからきりかえようかな~っと思っています。

今日はシルーズお気に入りの場所を紹介します

9ヶ月<スタジオの更衣室>
みんなのスカートの下が大好きです♪暑くてももぐりこんで遊んでいます
大爆音から逃れているようにもみえますが・・・レッスンが終わるのをひたすらジッと待ち続ける良い子です
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<局地的雷雨 | 陽だまりのシルーズ | 峠を越えて>>
この記事のコメント
シルーズちゃん一回目のヒートが無事終わったんですね!
うちの子は最初のヒートの頃にぐうっと体重が増えたと思います。
ところでスタジオ!?レッスン?ワン連れOK?
ん~いったい何をするところなのか気になりますね~v-391
2008-08-25 Mon 20:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
えっシルーズちゃん9.2キロもあるの?!
びっくりしました!!もしかしてセイラ追い越されちゃうかも☆
大きくなったんですね、生シーちゃんにお会いしたくなりました♪
ドレスの下に可愛く伏せて待ってるんですね。
ほんとうにいいこ♪
私が生徒さんだったら、レッスンさっさと終わらせて
シルーズちゃんなでなでしに行っちゃいます~~~♪
おっと、ゆーママ先生に叱られる☆
2008-08-25 Mon 23:32 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ぷーままさんへ
へ~そうなんですね。
シルーズは段々増えていっています。いつごろ止まるのかな~って気にしてますがv-8
ぷーきーちゃんは増えてからは横ばいでしたか?パピー用のフードを止めたら少し減るのかな?とも思いますが、元気なので最近は食欲に任せて割りと沢山食べさせちゃっています。

スタジオは私の職場です。フラメンコのスタジオなんですよ♪シルーズはパピパピの頃から同伴出勤してるので大爆音にも慣れっこですv-221
2008-08-25 Mon 23:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ふふふ。
うちの生徒さんたちもみ~んな可愛がってくれてます。
姿が見えないと”今日シーちゃんはいないんですか?”って聞かれるくらい 笑 みんなになでなでしてもらって、女性大好きなシルーズです♪

大きくなったでしょ~チビさんだった頃が思い出せなくなりそうです。つやつやのレディーに成長しつつあります。
私も、はる君やセイラちゃんにあいたいな~ホッペ触らせて欲しいです 笑
はる君の目線ビームに耐えたいわ~~
2008-08-25 Mon 23:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
おぉ~ようやく9キロ超えたんですね~。
快は土曜日に病院で計測・・・
10.2キロでしたv-363
で、先生に「あ、増えた」って言われたんですが、その前のデータは10.15キロ。増えたって言うほどでも無くない??って思っちゃいました。
だけどやっぱり減らせって言われたんですよv-406
ところで、シーちゃん、ご飯残すですってぇ~~v-399
ありえない・・・うちでは絶対にありえない・・・。
シーちゃん、一人っ子のうちだけだよ~。
二人目はいつですか?なんてv-411

ゆーママさんはフラメンコの先生なんですねv-353
すっごいわぁ。じゃあスタイルも抜群なんでしょうねv-353
かっくいー。
シーちゃんもドッグダンスとか出来ちゃうんじゃない??
2008-08-26 Tue 00:15 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃんヒート無事に終わって良かったね~
これからも、スクスクと成長していく画像を見れて
楽しみです♪
ドレスの下に隠れているシーちゃん、隠れ家かな??
ゆーママの素敵なフラメンコドレスがそこにあるのね~
今度、ゆーママのドレスを着た画像が見たいわv-10

2008-08-26 Tue 11:57 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
ゆーママさんの匂いやシルーズちゃんのことを可愛がってくれる方たちのニオイがして落ち着くんですね^^
シルーズちゃんはお利口さん、ジーッと待ってるなんてカワイイ~♪
2008-08-26 Tue 20:40 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、ヒートも終わってよかったね~。
これで、不快なおパンツからも解放だねv-415
9キロ台に行きましたかー!
結構重いですよね(笑)
アルバは、10.7キロあり、抱っこするとかなり重い感じがするのですが、イリスと大して変わらないんですよね。
アルバの方がずっと重く感じるのが不思議。
ドレスの下に潜り込んだシルーズちゃん、一瞬どこかわかりませんでしたよ~。
上目遣いで見てるしv-410(爆)
2008-08-26 Tue 22:57 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
そのまま10キロに突入して
筋肉シーちゃんになるんだぁ!
同伴出勤ですっかりスタジオ慣れしてるんですね。
ちゃんと自分の居場所も見つけてるし。
あれ、でも・・・・もしかしてみんなのナマ着替えを見放題とか?
想像したら鼻血が・・・
2008-08-28 Thu 14:46 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
はははっ。
スタイルも微妙~ドッグダンスは無理~v-431って感じです。
フラメンコは体力がいるので筋肉質になりますよ 笑

快君と1キロしか違わないの~v-405シルーズが大きくなりすぎなのかもv-406
快君は男の子だし12キロくらいまで平気なんじゃないですか?食欲にストップをかけるのは可哀想ですよねv-390二人目か・・・悩むところですね。ワンコにとっては楽しいから良いんでしょうねv-344
2008-08-29 Fri 00:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
本当に順調にスクスクです。
どこまでいくのかな~

ドレスのヒラヒラがお気に入りのようで体をこすり付けたり潜ったり・・・(ちょっと迷惑?!)生徒さんたちの練習着なので 笑
私のドレス姿はHPにリンクしてるので写真を見ていくとそのうち出てきますv-212ただ女の子ばかり映っているので、私だって分かりにくいかな?集合写真のものをみていただくと、小さくても目立ってるのが私です(変な説明ですみませんv-435 暇だったら覗いてみてください♪
2008-08-29 Fri 00:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
ありがとうございます♪
みんなが訪れるとそれぞれを出迎え愛想をフリフリ・・・ひと段落すると、各自の靴を入念にチェックし・・・スカートの下に引き上げていきます。
チェックが終わると安心するのかな??
2008-08-29 Fri 00:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
そ~開放!!って感じです。すっかりのんびり寛ぎモードです。
アルバ君でも10.7キロなんですね。女の子の割りに早く大きくなっちゃったな~かなり重く感じあまり抱っこしませんv-393お散歩でリードを引っ張る力もとても強いので、何度もいたい思いをしてますv-356
ルナぼんさんところは2頭だから、もっと大変ですよね。あ・・・引っ張らないのかな?
アルバ君は大きくなって欲しいんですよねv-398
まだまだ大きくなるんだろうから楽しみですねv-342
2008-08-29 Fri 00:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
なんでははさんが鼻血やねん 笑
確かに見放題です。レッスン終わるとはしゃいで靴下や下着を咥えて走り回るので
みんなに笑われてます。

体つきはホッソリしているのにこの体重???
骨類をあげすぎたせいでしょうか?
まるで野獣のようにバキバキいいながらあっという間に食べてしまいます。
本気で噛まれたら、骨砕けそうです・・・洒落になりませんねv-12
2008-08-29 Fri 00:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

