愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々ドッグランへGO
2008-09-01 Mon 00:27
ヒートも終わり1ヶ月近く過ぎたので、出かけてきました

久しぶりの大高緑地公園のドッグラン
土曜まで降り続いた雨でお預けだったワンコ達が沢山きていました。

シルーズは喜んで入場したものの、沢山来ていた大型犬に囲まれ押しつぶされそう
小さくもみくちゃにされていたので取り合えず救出~

少し落ち着いてから・・・
いつものようにトボトボ 笑 散歩しているシルーズ怖がる様子はありません。
ドッグランへGO
相変わらずマイペースです。

ドッグランへGO1
自分からはこっそり確認しに近寄ります。
ドッグランへGO2
”・・・急にふりむかないでね

周りでは走り回る大型犬の迫力に押され、慌てて足元に逃げ帰ってきます。
せっかくだから走れ~~~の声にも反応ニブイ。

優しく近寄ってきてくれたボルゾイの姉妹さん。
可愛い
名前は分かりませんが1歳だそうです。
ドッグランへGO3
ドッグランへGO4
細~~いっ!隙間をすり抜けちゃいそうです

シルーズが愛想なくてごめんね 
シーちゃん仲良くすれば良いのに・・・

1時間ほどで日が落ちてきたので退散することに。また来ようね~


帰宅しお風呂を終えて・・・ドッグランへGO5
 ”疲れたっ”
ドッグランへGO6 
”でも楽しかったな~”

ところで、ここ数日口内炎に苦しんでいます。
夏の疲れか風邪気味かな??と思いつつすごしていたら突如発生した下の下?にできた口内炎食欲旺盛な私が・・・お腹へっているのに食べ始めるとゲンナリ、ションボリ
痛くて痛くて泣きそうです。この歳で泣くな~~って感じ。
汁物、酸味物厳禁です。パサパサしたものが一番マシかな。
今日で4日。だんだん巨大化するので、とうとう薬を購入してきました
早く治りますように





スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンが回る☆ | 陽だまりのシルーズ | 局地的雷雨>>
この記事のコメント
豪雨大変でしたね・・・・
大丈夫でしたか?広島はそんなに雨降らなかったですけど
ニュースで 豪雨でそちらの被害をみたので気になってましたe-351
でも、シーちゃんドッグランへ連れて行ってもらったのね♪
雨でお散歩おあずけだったから 楽しかったでしょうね~^^

口内炎・・・・ジルママもよく悩まされてますe-444いやですよね~

勝手にバトンを ゆーママに回しちゃいましたe-263
お時間のある時に~お忙しかったら スルーしちゃってください♪

2008-09-01 Mon 20:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
大雨の憂さ晴らししてきたのかな?
シーちゃんにちょうどいい大きさの子がいたらよかったのにね。
うちもランだと、アメコや柴とかと遊び易いみたい。

口内炎、疲れでビタミン不足してるから。
豚肉やウナギで回復してね~。
綺麗な衣装着て踊ってるのに、お口の中は炎症でボロボロじゃ
力が入らないでしょ?笑
2008-09-01 Mon 22:32 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
口内炎わたしもよくできます。
小さいときは、口の中、世界地図みたいになってました。
なので、あの痛みはけっこう耐えられるんだけど
舌の先とか、裏側のとことかできると、別口ですよね。
拷問ですよね!お薬きくといいですね。

シーちゃん、久しぶりにランで遊べてよかったね~
フェイもランで走ったためしなかったなぁ。今なら走れるだろうか。
2008-09-01 Mon 22:41 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
口内炎は痛いですよね~。
疲れがたまったのかな~。それともストレス?・・・は無さそうな職場環境ですよね。
いいなぁ。
ところでようやくお天気になってきましたね。
うちもこの週末1週間ぶりにみんなでお散歩行けましたよ。
どこもここ最近のお天気でお散歩に出れなかったんでしょうね。
昨日、今日はたくさんのワンコに出会えました。
シーちゃんは大きなワンコは苦手??
快と菜陽はさくらとずっと一緒なので大きなワンコも平気です。
ただ、平気すぎてちょっと冷や冷やすることも。
シーちゃんも大きなワンコに慣らせるためにもプチオフ会、
やりたいね~。
2008-09-01 Mon 23:42 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
口内炎、どうですか?
お薬で治ればいいけど。。

ちなみに、ハチミツのマヌカハニーは口内炎にいいですよ~。15+位が、効果あります。
胃にもいいよ。
私の常用ハニーです^^v

ちょいと涼しくなってきたし、ドッグラン!いいよね~♪
2008-09-02 Tue 00:53 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更]
ジルママへ
久しぶりのドッグランで涎ブクブクで楽しんでました 笑
緊張と興奮と暑さでダラダラですの~
ストレス発散にはなったかなv-290

バトン受け取りました 笑
とうとうきたな~って感じでした。極秘情報をどうぞ 嘘
2008-09-02 Tue 01:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そうですね。疲れかな~最近ハードだから・・・
うなぎダメなんです。うなぎと塩辛とアボカド 笑
豚肉で摂るぞ~

ランにはアメコカの6ヶ月の子もきてました。でも遊ばないんだな~トボトボ自分の世界に入り気味。柴ちゃんは暴走気味の子が多くて苦手みたいだしv-393
飼い主に似て好き嫌いが激しい?!
2008-09-02 Tue 01:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
わかっていただけて嬉しいな。
そう、まるで拷問のようです。ひどくなると食べられなくて入院する方もいるみたいですね~ 世界地図v-405すごすぎですv-356
お薬は効いてるんだかないんだか・・・まだ傷みは変らずです。

フェイちゃんも走らなかったんですか?アクティブな感じなのに~ 主人と二人で行ってあっちとこっちで呼ばないと運動になりませんv-415
2008-09-02 Tue 01:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そう~痛いんですv-409
楽しい環境なのでストレスというより、疲れですね。

シルーズはワンコが少しニガテみたいです。大きさというより迫力のようです。快君たちはいつもワンコどうしで遊べるので平気ですよね。いいな~ 楽しく遊んでる姿を見てみたいものです。
プチオフ会しましょう!!11月25日の誕生日過ぎた頃に計画しませんか?みんなで会えたら嬉しいですv-290
2008-09-02 Tue 01:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
タバサママへ
福岡は涼しくなりましたか?
これからはドッグランに行く機会も増えそうです♪

はちみつですか。
はちみつ好きだし、早速探してみます~ 教えてくださってありがとうございますe-68

2008-09-02 Tue 01:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

