愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンが回る☆
2008-09-02 Tue 01:07
ジルママからバトンが回ってきました
なぜか青レンジャーだそうで・・・桃レンジャーじゃないのね~ 笑

私事になりますので興味のない方はスルーしてください

Q.1 身長は?
1・5センチくらい。マメみたいです。
バトン

Q.2 髪型は?
ロングの毛先にパーマのなごりが・・・

Q.3 好きな髪型は?
ショートボブ。でも仕事柄不可能。
馴染みの美容院でショートにしてくださいいい~~~って言っても無視されます。
やる気ないのかとか、自覚が足らんとか言われる 笑 でも短くしたい願望が爆発しそう。強靭なストレートゆえ、きつくパーマをかけても、なんだかな~って感じです。
バトン1

Q.4 目について
目?昔は一重、今は二重 笑 歳を感じるな~
視力は0.04くらい、右は乱視もあるから、普段はコンタクトかめがね必須です。
枕元にはめがねが無いと・・・たぶん天災で生き残っても、溝にはまって死んじゃうな。

Q.5 顔は?
マメです。マメ。そら豆じゃなくて、枝豆くらい。

Q.6 誰に似てる?
ん・・・よく言われる人がいますが、アナウンサーか女優さんのようです。疎いので覚えられられません。学生の頃は高岡早紀。自分でも似てると思うけど、あまり好きな女優さんじゃないので嬉しくないな~
バトン2初公開 笑

Q.7 1日で好きな時間は?
美味しいものを食べてるときと沢山眠った朝のまどろみタイム
バトン3


Q.8 自分はどんな風に見られてる?
・・・??考えたことないな~ どうみえますか?って聞いてみたいな~

たぶん、わがまま 笑 バイタリティーがあるとか、面白いとかかな?
B型なので、好きなことには熱心でそれ以外のことには無関心な冷たいヤツかも。

Q.9 送り主の事は好き?
好きだなんて うふ

Q.10 送り主の第一印象は?
優しげな初夏の風のような方です。本当に!

Q.11 送り主との出会いは?
お里のブログから旅して行きました。お会いしたのはオフ会です♪
バトン4

Q.12 送り主のことをどう思う?
第一印象のままです。本当に!!

Q.13 送り主を動物にたとえると?
ジル君の恋人のようなレディーワンコ

Q.14 恋はしてますか?
はい。もちろん。

Q.15 それはどんな人?
もちろん、まだ覚めやらぬ・・・なーパパですわよ
バトン5


で、バトンを回さねばならぬようですが会ったことのある方にはすでに回っているようですし、このまま保管しておきます 最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<カンクン旅行① | 陽だまりのシルーズ | 久々ドッグランへGO>>
この記事のコメント
ゆーママさん、セイラにお祝いをありがとうございました♪

ししし身長1.5センチはホントにマメですわよ☆
ねーこれボケ?ボケですわねっ?
ダンス姿のゆーママさん、妖艶やわぁ♪
これでは確かに、ショートカットという訳にはいきませんね。
いつか舞台を拝見したいです♪
口内炎、その後大丈夫ですか?
美味しいものが制限されるの、辛いですね。。。
お薬、効けばいいけど。お大事になさってください☆

それにしてもランのシルーズちゃん、オフ会の時と
行動がダブりますね♪
相変わらず、後ろからそーっと行くんだ♪ 可愛いです^^
2008-09-02 Tue 18:17 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
身長1.5って言うのを何度も読み返して、1.5メートル?
いや、1・5センチってなってるよね(笑)
はるはるさんのコメントでちょっと噴出しちゃった~
マメって・・・そんなバカなー^^
わー!ゆーママのドレス姿、素敵だぁ~
色っぽいわぁ~ん!
遠目だから顔はよくわかんないけど、ふむふむ、イメージは
何となくつかめた気が♪
自分のこと書くのって恥ずかしいよねv-356
シーちゃんの寝顔、癒されるわぁ♪

2008-09-02 Tue 19:18 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
はるはるさんへ
本当ですわよ。
主人は私をティッシュに包んでポケットに大事にしまってお出かけしますv-8

口内炎はいまだ治らず・・・哀しい日々です。

シルーズはトボトボしてます。あの日と変わりないです 笑
走るのが速くないのも負の要因かも~うさぎ跳びのように走ります?!セイラちゃんに特訓受けなきゃ!!
2008-09-02 Tue 23:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
恥ずかしいですね~
出来れば私に気づかないで通り過ぎて欲しいと思ってるくらいなので 笑 
普通です。一般的な感じと自分では思ってます。
衣装を着ると妖艶に見えるんですよ。たぶん。踊りってそういう要素あるので。普段は本当にマメです。まぎれて小さくて分からない・・・ですよv-290

人も犬も寝てるときが幸せですよねv-344
2008-09-02 Tue 23:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ゆーママ~!遅くなっちゃったけど、バトン早速してくださってありがとうございました(*^^*)
初ゆーママの衣装姿が見れて(@o@)ノおぉ~!!
この姿からは マメだなんて・・・・笑
衣装を来て 舞台の上で踊る時は大きく見えるんでしょうね^^
シーちゃんの懐かしい写真もみれて嬉しいわ♪オフ会の写真は ほんとかなり昔の話しな気がする~汗
また会いたいですね☆

で、ジルママ夏の風なイメージ?笑
そんな爽やかな??爆
2008-09-05 Fri 12:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
ジルママへ
本当に懐かしいですね。
つい数ヶ月前なのに! すっかり大きくなっちゃって、ジルくんやプティちゃんとも一緒に走ったり出来るんじゃないかな~なんて思ったりします。

衣装きて、一人で舞台に立つと大きく見えるらしいです。あまりに落差が激しく 笑 普通にウロウロしていると、驚かれたりしますv-12
2008-09-05 Fri 23:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

