愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ササミ大好き☆
2008-09-05 Fri 03:28
シルーズはササミが大好きです♪

今日は最近覚えたての芸を大好きなササミと引き換えに頑張ります







ササミを冷蔵庫から取り出しただけで、興奮して鼻を鳴らしてしまうくらい大~~好きなのに
ジッとできるようになったよ


~経過報告~
今週のパン焼き教室
9月6日
<マロンローズ>季節先取り??過ぎますか。

9月6日1
<ピーナッツスクエア>ピーナッツクリームとアーモンドのトッピング
ローストしていないアーモンドだったため少し湿っぽい感じでした

9月6日2
<自宅で焼いたロールパン>月曜朝のパンがないっぞ!ってことで急遽夜中に焼きました 笑
携帯で写したら色が悪いけど、以前よりずっと上手に焼けました

さて、来週は創作パンです


別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の終わり | 陽だまりのシルーズ | カンクン旅行①>>
この記事のコメント
シルーズちゃんえら~いv-405
ぷーきーはもう2歳過ぎたっていうのに好きなもの見せてマテさせても頭の上とかには置けないんですよ~v-390
普通のマテなら大丈夫なんですけどね~。
動画のアップ顔のシルーズちゃんかわいいです。
お鼻濡れてますねv-341
パンおいしそう!
ピーナッツスクエアはコーヒーと一緒に食べた~いv-415
↓ふふふ青レンジャー楽しく読ませていただきましたよ!
イメージ的におっとりした感じなんだけど実は情熱のフラメンコダンサーだったんですね!かっこええ~~~!
そしてカンクーン、学生の時に行くチャンスあったのに機会を逃してしまってそのままです。
もう随分リゾート化してるんだろうな~。v-413
2008-09-05 Fri 13:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
おっきのたくさんもらえて!うらやましー!!!
                           フェイ

うちでは、普段は最後のちっちゃいカケラくらいのしか
もらえないので、たぶんこの動画を見せたら、
シーちゃんちの子になるって騒ぐわ~e-454

すごいですね~いろんなパンをどんどん焼かれてますね。
いっぱい食べられて、パパうっきうきですね!
2008-09-05 Fri 20:21 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
え~乗せるの~?みたいな顔してるのに、ちゃんと乗せて
ササミを食べる様子もお上品♪
シルーズちゃん、ますます可愛いですねぇ~♪
ほんと、おやつたくさんもらえて羨ましい!!

パン、みんなつやっつや!!
赤ちゃんのホッペみたいです♪
ピーナッツスクエアって、甘さはトッピングだけですか?
美味しそう!!
2008-09-06 Sat 22:18 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
夜中にパンを焼く元気があることに
タフさを感じてます。
やっぱフラメンコダンサーは情熱的だ~。

シーちゃん、こんなにたくさんもらえるなんて
シアワセ。
頭に乗せられてる時は複雑な表情だけど。笑
2008-09-06 Sat 23:06 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃん、スゴイね~
ちゃんとガマンできるのね♪
お利口さんだね。
ゆーママ、知らないうちにパン作り腕あげましたね!
とっても美味しそぅ~!
マロンローズが食べたい~!!
2008-09-06 Sat 23:32 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更]
シーちゃん賢いなぁv-405
我が家のボクちゃんは未だにトイレも外しまくりの悪い子ちゃんですよv-406
ささみおいしそうですね~。うちもみんな大好きですv-343
これは手作りの品ですか??
最近のシルーズちゃんの動画を見てると、どんだけ大事に愛情たっぷりで育てられてるかよぉ~く分かりますよv-353
コートもつやつやだし、何より笑顔が最高よe-266
2008-09-07 Sun 00:08 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
鼻の上に乗せるのかと思いきや、頭の上に乗せられて、笑えました(笑)←え?笑いどころじゃないって?
あんなに大きなトリートもらえるなんて、いいね、シルーズちゃんv-363
やったことないけど、アルバだったら、多分頭を振って落として食べそう(笑)
2008-09-08 Mon 15:08 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ぷーままさんへ
偉いでしょ 笑
とっても複雑そうなんですが、食べたいから我慢してます。
先輩犬たちを見習い特訓しました。最初は後ろにひっくり返っちゃうこともあるぐらい!ぷぷぷv-8
普通のマテができるんだもの、きっとぷーきーちゃんもできるんじゃないかな~

イメージおっとりですか??のっそり?!はしてるかも 笑

カンクンは観光客が多く、安全なリゾート地になってますv-442
2008-09-08 Mon 21:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
おっきいですか?フェイちゃんうちの子になりませんか~~?大歓迎ですv-344
今回ははっきり分かるように、薄~~く薄~くですが、大きく切ってみました。普段は1センチ角くらいですが、とても不満そうなので・・・最近は1日で半本くらいあげます。
だから大きくなっちゃうのかなv-404

パン教室はシステムが変わる事情があって今急いで通っています。今月一杯は頑張りますv-91 パパは食べるのが忙しそうです。
2008-09-08 Mon 21:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
すごく不満そうでしょ~しぶしぶなんです。
実はしつこくコマンドを出すとウ~~って言いますv-399 お手の時にはウ~~って言ってます 笑
音が小さくて聞こえていませんが・・・
お上品?指を齧られることも度々で、痛った~いって言うと上品にしてくれますv-402

ピーナッツスクエア本当は上にアイシングをします。が、充分甘そうだったのでアイシングしないで食べましたv-290 程よい甘さでいい感じでした♪
2008-09-08 Mon 21:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
情熱?食いしんぼうなので・・・
普段も仕事柄帰りが遅いので、帰宅してから30分くらいで作って、夕食を10時半ごろ食べるんですよ~
だからって訳ではないですが、片付けながら夜中にゴソゴソ料理する事があります。

シルーズはとっても不満そうでしょ~ 乗せにくいのもあってすごく薄く薄くしてあります。それに、コロコロしたものだと丸呑みなのでv-12
2008-09-08 Mon 21:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
そうですか?
とても機嫌が悪いですが、我慢してますね 笑
う~って言ったり、欠伸してみたり・・・大変です。

パン作りとっても楽しいです。こねてる時に気持ちがいいし!この中ではマロンローズが1番好きでした。ほんのり甘くてお腹にも溜まるしv-10 色々応用も出来るみたいです♪
2008-09-08 Mon 21:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ありがとうございます。
ママの血?パパの血??かは分かりませんが、我慢強いように思います。本当はとっても嫌みたいで機嫌低迷中ですが 笑
シルーズだってトイレに乗ったつもり?!やたどり着けなかったりと・・・まだ完璧ではありませんよ。快君はみんなと遊んでいて忘れちゃうのかも!シルーズも起きてすぐ遊んでたりすると要注意ですv-40
ササミは人間用を買ってきて、フライパンでゆっくり焼いたものです。作っている?というか・・・簡単なので♪フライパンを見たとたんにしっぽピコピコ鼻はクンクンですv-392
2008-09-08 Mon 22:02 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
鼻の上の方が難しいんです。
見えるからか?匂うからか??分かりませんが頭の上が1番上手です。乗せるまではのけぞっちゃいそうなんですが、乗せたとたんに固まります 笑本人必死ですから!!

アルバくんも乗せて披露してください!
今度はアゴ頑張りますv-222
2008-09-08 Mon 22:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

