愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週間
2008-01-25 Fri 22:48
シルーズが我が家にきて1週間が経ちました。



だんだん慣れてきたかな~




ゆーママの仕事場に毎日一緒に出かけます。3時間を2サイクル、ママの狭い部屋で一人で過ごします。

お気に入りのオレンジ色のベッドと
お里のママからいただいたおもちゃに囲まれて楽しそうです。          おもちゃ4

これ、最初のお気に入り・・・ おもちゃ10
                                  ・・・すでにボロボロ

                            おもちゃ8
                      ういぃぃぃ~~~


あああ・・・    おもちゃ12
                        おおっ おもちゃ9
     
 うう~~~おもちゃ13
                                      ヘソ天だ~




    遊びすぎて疲れちゃったね ホンワリおやすみ・・・おもちゃ6
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体重測定しました | 陽だまりのシルーズ | ねむた~い>>
この記事のコメント
No title
シルーズちゃんコロコロしてる~♪
可愛いわ~e-328
プティもお里から貰ったおもちゃもあっという間に壊してしまってe-259
破壊することが楽しいらしい・・・・涙
シルーズちゃんは、毎日ゆーママと出勤してるんだね~^^
一緒だと寂しくなくていいねe-446

2008-01-27 Sun 15:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
ジルママへ
動いているか、寝ているか・・・どちらかです。赤ちゃんだから当たり前なんでしょうが、意味不明な行動も多々ですe-3
呼ぶと嬉しいのか、上目遣いで、コロコロ、クネクネとなかなかジッとしててくれません 笑 写真が・・・

でも、知らない人をみたり、広い場所にいくと10枚くらいの猫をかぶってしおらしくなりますe-247ぬいぐるみのようにジッとしていま~すv-356
2008-01-27 Sun 18:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

