愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
将来は何になれるかな?
2008-09-16 Tue 00:57
先日はササミを乗せて頑張りましたが・・・
今日は大物に挑戦です♪

がんばれ!シーちゃん




シーちゃん愛用の大型犬用の歯磨きロープです
今回の映像にはないですがマズルにも乗せられますよ~
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいリード | 陽だまりのシルーズ | 夏の終わり>>
この記事のコメント
可愛い!!
ニコニコ笑顔でがんばってますね~♪
おすわりも伏せもカンペキ♪
・・・ん? もしやパパさんも背後のグランドで
がんばってらっしゃったのでは?^^;

どんどん賢くなりますね、シーちゃん♪
ロープがサンバの飾りみたいです^^
2008-09-16 Tue 09:25 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
シーちゃん、落ち着いてますね。
オフ会の時も思いましたけど、ほんとに
落ち着いてて、何事にも動じずみたいな。
まだまだ、ゆーママさんのチャレンジは
続きそうですねー。

ところで、なーパパのフットサルの応援に
行ったのに、そんなことしてちゃあきませんやん。
2008-09-16 Tue 12:37 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
ほんとほんと、なーパパさんの応援は?
って書くのがお約束よね~やっぱりe-264

余所見してもロープの安定度バツグンで、
ほら、レディになるトレーニングするときの
頭の上に本を乗っける、あれみたいですよ。
社交界デビューめざしてがんばれ~e-2e-3
で、ロープはほぐさないのですか?やっぱりレディね。
2008-09-16 Tue 13:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
シルーズちゃんお利口さんですね~^^
ロープが大きなリボンみた~い!可愛いわよ~♪
2008-09-16 Tue 14:19 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ん・・・今度はサンバの練習しようかな~ 笑

ふふふっv-398
主人のフットサルは見てますよ~
人数が多いので、交互に試合形式でやるんです。だから、休憩してるんです♪ 
がんばってるときを見逃すと『今日の評価』が出来ませんからv-391←隠れ監督のつもり

2008-09-16 Tue 23:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
ちゃんとしてますよ~~
休憩時間なんです。もう若くないので、2,3時間フルでは動けません 笑

落ち着いてますか??
そうなんだ~ おやつが欲しくてジッと我慢の子してます。
飽きてくると、欠伸、カイカイ行為が頻繁に現れ、分かりやすい子だとしつけ教室で言われますv-389
少し動作が鈍い?感じもしますが、おっとりしたレディーに成長中ですv-344
2008-09-17 Wed 00:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
してますってば~~バンバンバンv-31 笑
長いこと座ってるとシルーズも退屈しちゃうといけないので交互にお相手です♪

v-364フィニッシングスクールですねv-442 確かに安定感あります。私に似て姿勢がいいのかな?なんてね。シルーズはちょっと猫背っぽいんです。だから安定感あるのかしら 笑
ロープ?ほぐします。っというより、引きちぎって食べますv-356 大丈夫なんだろうか???

2008-09-17 Wed 00:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
やった~褒めてもらえたわ♪ありがとうございます。
一応笑顔してくれてますe-68
重くて大きなロープですが、口が大きいのでラクラクで咥えます。
実際にリボンつけたら気にしてブンブンだと思いますv-12
2008-09-17 Wed 00:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シーちゃん・・・何を目指してるんだ?笑
でもほんと、これが出来るってことはレディへの一歩じゃないですか!
しゃ、社交界めざしますか?
そこで御曹司ゲットしますか!?
その暁には、是非ワタクシ「はは」にも紹介を・・・
いえいえ、好みなんてそんな~。
おひげの似合う笑顔のステキなナイスガイを少々でよろしくってよ~。

ところで、ブログをお引越ししました。
ついでにブログ名も変更しました。
んで、シーちゃんのブログをリンクしちゃったよ~。
よろしくね。(ナイスガイも忘れないでね)
2008-09-17 Wed 12:12 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
しーちゃん良くおとなしくしてますね~。
1頭飼いならではの遊びですよね。
うちでやろうとしても快が頑張ってる横から菜陽が奪って
走り去っていく事でしょうv-389
↑私も、なーパパさんの応援は??って思っちゃいましたよ。
休憩中なのね。
ゆーママさんとなーパパさん、ものすごい体力の持ち主とみたv-363
私は、雨が降りそう・・・でほんの数分走っただけで超~筋肉痛v-406
2008-09-17 Wed 22:41 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
もちろん玉の輿ですわ。
社交界~v-10素敵な響きだわ。
本当なら・・・私もフラメンコなんて踊ってないで、社交ダンスしてたかも?違うか 笑
マズルの長い、おひげの沢山生えたナイスガイみつけるわ~v-286任せておいて!!

リンクありがとうございます♪
早速おじゃまします~v-355
2008-09-18 Thu 00:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そっか~~
そうですよね。本人やる気でも横から邪魔がはいっちゃったら難しいですね 笑
シルーズはだれとも競争しないので、一人っ子らしく、とてもマイペースですv-392菜緒ちゃんにも負けちゃうかも~

体力があるかもしれませんね。でももう全速力で走れる年齢ではないことをずいぶん前に悟ってからは走らないことにしてますv-391筋肉痛になる前に膝が笑って走れないと思いますv-399
2008-09-18 Thu 00:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
シルーズちゃん上手~e-460
まわりがガヤガヤしていても落ち着いていますね!!
でも個人的にツボだったのはゆーママさんの方ですけどネ(笑)
ゆーママさんが焦ってるのにシルーズちゃんは結構冷静で笑っちゃいましたv-398
2008-09-18 Thu 15:08 | URL | MASAYO #-[ 内容変更]
MASAYOさんへ
なははv-391
やっぱり~?かなりあせってます。
一人でカメラマンは難しいわv-356

シルーズはのんびりしてますね。パパ・シルーズ・私?の順ですか。
でも起きるのも同じ順です???
2008-09-18 Thu 23:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

