愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいリード
2008-09-18 Thu 01:16
火曜はしつけ教室に通っています。

一仕事終えてカフェで寛ぐシルーズ
リードをかじってしまうので、ボロボロの赤い革のリードから衣替え。
新しいリード


はる君とセイラちゃんのママ はるはるさんが手作りされているリード
とっても可愛いんです。お店→さんぽ屋
新しいリード1 
先日届いていたのをようやくおろす気持ちになりました。

というのも・・・
以前あまりに可愛くて、4種類購入したのに私の不注意から、バックル部分をすべてシルーズに齧られ着けたくてもも着けられない状態に

ひとつは齧られる前にお友達のムッシュ君にプレゼントしたものです。
新しいリード2何故か後姿だ・・・

今度こそはと棚の上に隠していました


少し分かりづらいのでバックからはどうでしょう。
こちらのスヌードも同じ生地を使って手作りしてくださったものです。
新しいリード3
すごいでしょ~お揃いでとってもプリティー
細めのリードを購入しましたが、小柄な私の手にもぴったりでした。

これから、秋に向かってお散歩楽しみです♪
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<桃顔☆ | 陽だまりのシルーズ | 将来は何になれるかな?>>
この記事のコメント
4種類も購入したのにバックルを全てやられたなんて!!
シルーズちゃん、なかなかやりますね(笑)
うちの最近の被害は、床に放置してしまった革のリード。
イリスはかじることないから、多分アルバがやったんだと思いますが、使えなくなりました。
ひとつやられただけでも悲しいのに、4っつもなんてv-406
でも、はるはるさんのカラーとリード、またゲットできて良かったですねv-392
はるはるさんのところのお店、可愛いニューアイテムがぞくぞく増えてますよねv-218

↓下の動画。
シルーズちゃん、お祭りにでも行くかのようです(爆)
2008-09-18 Thu 15:43 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
わぁ、シルーズちゃんよく似合ってますね♪
さすがゆーママセレクトやわぁ♪
ご紹介ありがとうございます☆
この幅がぴったりなんて、ゆーママさんなんて可愛いお手てなの~♪
と思いながら縫っていました^^
スヌードも使ってもらって嬉しいです♪
ありがとうございました♪
2008-09-18 Thu 19:06 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
わぁ~私も今日ちょうど、はるはるさんのカラーとリード
アップしたんですよ~♪
4種類も買ったのにバックル齧られちゃったのぉ?
悲しいですねー
シーちゃん、黄色がとっても似合う!
ピンクも似合うけど、黄色もいいわぁ~
スヌも可愛い!
2008-09-18 Thu 19:42 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
4種類全てやられたんですかっっ
それはショックでかいですねv-356
うちも前の子の時にハーネスを買って、即効やはりバックル部分を破壊され、もう二度と買うか~ってなりました。
そんなにが~い記憶があるからはるはるさんのリードは使ったら
すぐにしまうようにしていますv-391
しーちゃん、黄色すっごくよく似合ってますv-353
もぉ何でも着こなすんだからぁv-392
スヌも同じ生地なんですね。
すっごくいい感じ。
はるはるさぁ~~ん、私も同じ生地のスヌほし~な~v-413
2008-09-19 Fri 00:59 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
黄色のリードかわいいですね。
似合ってますよv-343
私も先日さんぽ屋さんのリードをゲットしましたよ。
偶然にもシルーズちゃんと同じ黄色です。(柄は違いますが…)
しかし4つとも全部かじられてしまうなんて…
悲し過ぎます…v-406
↓動画のシルーズちゃん、かぶりものかぶってるような、ルナぼんさんの言うように、お祭りに行くような…
落ち着きありますね。
マールがシルーズちゃんくらいの頃はハチャメチャでした…。
2008-09-21 Sun 21:21 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
でしょ~参りました 笑
プラスチック製品を齧るのが好きみたいですv-406
先日も主人の友人のコンタクトレンズケースを齧って、歯型をちゃんとプレゼントしましたv-431イリスちゃんは齧らないんですね!偉いな~~ 我が家の革のリードもボロッボロですよ。お仕事熱心な兄妹だわ。まあ、手の届くところに放置した私が悪いので仕方ないですね。

お祭りっぽいですか?カーニバルっちくかなv-517v-516
2008-09-23 Tue 01:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
可愛いリードとスヌありがとうございました~
とっても似合っているでしょ♪最近は雨の日以外はお散歩の定番になりました。しつけ教室ではぐるぐる巻きになって、私に余裕がないので 笑 こんな可愛いリードはお預けにしています。カフェに降りてくると付け替えるんですよv-238大事にしますね。齧られないように細心の注意をはらっておりますv-221
これからも可愛い作品作ってください。楽しみにしています☆
2008-09-23 Tue 01:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
はるはるさんの作品、可愛いですよね!!
どれにしようか、ずいぶん迷いまたまたリクエストかけてしまいました 笑
トーティン君たちのもみましたよ~自慢そうな姿に思わず笑ってしまいました。ワンコもおNEWが好きかな?写真しつこく撮ると嫌がるのは共通してます♪

このスヌードは同じ生地も使用してあるし、テープのアクセントがとっても可愛いの。
いくつあっても欲しくなっちゃって困りますe-68
2008-09-23 Tue 01:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
願い事きかれるといいですね 笑
やっぱり、リードとお揃いのスヌって貴重です♪おしゃれしてるも~~~んって思って散歩させてますv-391

全部齧られたときはかなりショックでしたね~
ほとんど使ってもいないのに!!って主人に八つ当たりしたくらい怒ってました 笑 自分が悪いのにねv-356
すごい歯の力なので、柔らかめなプラスチック製品は要注意なんです。新品は勘弁してほしいものですね。
2008-09-23 Tue 01:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
ありがとうございます!
ブラックの子には明るい華やかな色目がとっても似合いますよね~
今回もかなり悩んでわざわざリクエストしたものを作っていただきました。本当に注文の多い飼い主で申し訳ないくらいです。
4っつも齧られてかなり凹んでましたが、このリードのお陰で回復しましたv-440

落ち着いてますか?少し臆病だからかな??
マールちゃんハチャハチャでしたか 笑 リードをグイグイ引っ張る姿をみると想像が出来る気もしますね。
でも、シルーズもすごく引っ張りますよv-393 あまりに疲れるのでパッと離すと5歩くらい先に進んで、慌ててリードを咥えて戻ってきますv-286
なんだかな~~って思いますね。
2008-09-23 Tue 02:09 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

