愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチオフ会 in 朝霧
2008-10-13 Mon 16:06
連休中の日曜、朝霧高原近くのField Dogs Gardenで行われたオフ会に参加しました♪

ゆーママはお仕事の為やむなく辞退。
なーパパとシルーズは久々の遠出ドライブです

朝霧
いつもより早起きさせられ、まだ眠たそうなシルーズ

朝霧1
”あ~~ねむちゃい・・・”

連休でグッと寒くなるとか。風邪ひくと困るのでお洋服を着せられ不満顔。でもお出かけなのね?
朝霧2
”どこ行くの?ど~~してママはパジャマなの?”←

朝霧3
準備するなーパパを待つシルーズ

お別れするときはキャンキャン鳴いちゃったけど、1日パパと遊べるよ
いってらっしゃい~~~


で・・・現地での様子
なーパパに写真は頼んだものの、米粒のような写真ばかりで。とほほ・・・な感じ 笑
マシなものだけUPします~

朝霧5
とっても広いラン
主人が今まで行った中で一番広く、一番込み合っていたそうです。3連休中だものね

~参加犬~
朝霧6テトちゃん&ろっぷちゃん

朝霧7
ラブリーなフェイちゃん

朝霧8
初めてお会いするカール君

朝霧9
おやつをいただくシルーズ

他にも沢山の犬種が遊んでいたそうで、シルーズも頑張って走っていたとか。
主人を探し求めるシルーズがパパを見失って暴走する姿
朝霧10
おまけに追いかけられ焦っています

朝霧11
”カメラっすか?”
ろっぷちゃん可愛い~~~

写真は残ってないけど、みんなに優しく遊んでもらったと報告を受けました。
皆さん本当にありがとうございました。

帰り道渋滞し、21時頃帰宅し、そのままフットサルの練習、お風呂とフルセットで
落ち着いたのは夜中2時過ぎでした。
でも美味しいお土産いただいたので、土産話とともに楽しく味わせていただきました。
また今度は私も参加します!!

朝霧12
”みんなありがとう♪”  しっぽさんからのお土産品より
別窓 | シルーズ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなことも覚えました♪ | 陽だまりのシルーズ | トリミングへGO>>
この記事のコメント
い~な~。楽しかった??
あ、でもゆーママさんは参加できなかったんですよね。
私もパパ不在の為やむなく断念しました。
一人で行こうかとも思ったのですが、F1もあるし帰りの渋滞
考えたら自信がなくて・・・v-356
とってもいい感じの写真があるではないですか~。
みんなかわいく写ってる~v-353
で、最初の写真、本当にまだ眠そうi-196
これ、パジャマ?って思っちゃった。
パパさんと二人で楽しかった?シーちゃんv-353
お友達いっぱいでさぞや大爆走v-355と思いきや
走るの遅かったんだって?v-411
やっぱ血ですね~。快もすでに菜陽よりも遅いですからv-413
第2回、あれば絶対に参加してやる~~~v-406
2008-10-13 Mon 23:36 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
おみやげ話だけでもとっても楽しかったご様子…。
よかったね!シーちゃん♪
連休ともなれば、やっぱり渋滞は避けられないですよね。
我が家は人間二人が体調がイマイチだったので今回は見送ったのですが、渋滞も考えると私一人の運転ではやっぱり朝霧高原は遠いなぁ~・・・
体力がないもので…
でも、遠くに山並みが見えて、とってもステキな所ですね。
走るのが遅いのは血ですね。
フフフ…
でも、そこがカワイイんだよね~飼い主としては…
ねっ!ゆーママさん!
2008-10-14 Tue 00:09 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
で、箇条書きはどうなったんだろう?と
吐き気に記憶がなくなってた私ですが
たぶん、しっぽさんに渡してるんだよね?
それにシーちゃんのオヤツも渡すの忘れちゃった・・・・
すべて牛乳が悪いの~、ごめんよぉ。

シーちゃんね、ほんとどんくさい。爆!!
シーちゃんがパパの所からスタートして走りに行ったのに
同じ場所に帰ってこないで見失って
「うそ~~!!パパはぁ?パパどこ~!」って。笑
いやいや、シーちゃん、パパはずっとここに立ってるよ・・・
と、何度か密かに心の中でツッコミ入れてた私。
今度はゆーママさんとも会えるといいな~。


2008-10-14 Tue 10:48 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
なーパパさん、シルーズちゃん、お疲れ様でした。
何度も何度もパパを見失うシルーズちゃん。それを見て、
さらにこっそり人影に隠れようとしてるなーパパさん。
二人の行動が面白くて、笑ってましたー。

また、遊びましょうねー。
2008-10-14 Tue 15:01 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
やってくれると思ったわ~梨ちゃん!
わたし箇条書きもらってないよ。ははさんもらってないの?
住所ももらってくるのわすれたし~。
このお洋服、お耳が出るんだったんですね、おもしろ~い。
とってもきれいに大きくなったシーちゃんの、
パパの足のあいだに座ってほっとしているあの姿、
かわってなくってかわいかったな~。
2008-10-14 Tue 17:08 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ままままた梨ちゃん。。。
さらに似合ってますわ。。。

最初のお写真、フードやったんですね。
ちょっとビックリしちゃった…んがくくっ

オフ会、楽しそうでしたね!
なーパパさん、お一人でも参加されるなんて羨ましい!
うちは絶対、そんなことしてくれなさそう。
シーちゃん、最高なキャラに成長されたんですねぇ♪
このメンバーですもん、この時のことはきっと一生言われるゾ☆
一生、愛されキャラですね♪
2008-10-14 Tue 22:15 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ひなたんさんへ
はい、楽しかったらしいです 笑
本当に行けなくて悔しかった。今度は一緒に参加しましょうね!!あ、その前に兄妹犬でオフ会しますか???

パジャマみたいでしょ?これ、フードつきのお洋服。パジャマじゃないです☆
気持ちは大暴走、大爆発なんですが・・・いかんせん体が 笑
慌てると余計にドン臭さが際立ちv-8笑えますよ。
そっか~快君も遅いんだ~ハイジママの血かしらv-405
2008-10-15 Wed 00:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
そう!そうそう。ドン臭くて・・・可愛い。
我が家は皆、どこかしら・・・ 笑

ちなみにハイジママは遅いんだろうか?

マールちゃんにも是非会いたいな。今回は私もいけなかったし、良しとして(勝手に納得)次回は是非!ブラック勢ぞろいで写真とりましょ~~
2008-10-15 Wed 00:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ね、笑えたでしょ。
私毎日、主人とシルーズみて笑っています。(私も笑われてる??)ドン臭さは天然ですよv-219

箇条書き・・・主人持ち帰ってますv-40
渡してくれた?きいてくれた??って迫ったら、そんな時間ないよ~~って気弱な返事が。嘘や。ほうけてただけだろ~v-217
いいです。今度お会いしたときに聞きます。遠くない日にまたお願いします。今度は仕事辞めてでも行きます(うそ)

ははさんの体調が良くないなんてびっくりでした。
きっと牛乳悪くなってたんですね。折角だったのにお気の毒です。
2008-10-15 Wed 00:33 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
ちちさんこそお疲れ様でした!!!

主人はいたずらするのが大好きで、いつもシルーズに唸られてます 笑 それでもランに行くと私じゃ頼り無いらしく、主人のところに走って行きます。居なくなると鳴くんですよv-12

また絶対遊びましょう♪楽しみにしていますe-68
2008-10-15 Wed 00:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
いや~お約束でしょ 笑
これはUPしろとの命だと直感しましたので、爆睡しているシルーズをたたき起こして決行しました。

箇条書き・・・主人持ち帰っていますv-40住所丁寧に教えて差し上げた??って聞いたら(脅迫に近い)”いや・・・””ムッキ~”って感じでした 笑 ”図々しくない?””時と場合によるのv-42
まったく、大事なことをすっかり忘れて・・・それほど楽しかったってことなんだなって思いました。
計画立ててくださってありがとうございました。次回があったら必ず出席したいと思っています。また、箇条書き持参でv-392

フェイちゃんが小顔だったっと。シルーズはぼてっとしてますからね~。あ~~生フェイちゃんに会いたかったわ。
2008-10-15 Wed 00:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
え?見ようによっては私のパンツにもみえたり??
これは洋服にくっついているフードで、耳とリードを出す穴が空いていますv-218ずれにくくて私のお気に入りですが、シルーズは迷惑そうです 笑

そ~ですね。
あ、オフ会やるんだって。私仕事だ~v-409って言ったら、俺とシルーズは参加できるな~ってv-406
いとも簡単に決行が決まる我が家です。後はスケジュール調整を自らするだけですので。人見知りしない主人なので助かりますv-286

愛されキャラですか。そうか・・・
確かに日に何度も笑わせてくれます。記念物になろうね、シーちゃんv-8

2008-10-15 Wed 00:57 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~e-466
3枚目のシルーズちゃん、可愛いe-266
普段なかなかコッカーに会う機会がないから、こうやって、ましてや同じ犬舎出身の子たちに会えることって、幸せですよねe-272
見上げるろっぷちゃんも可愛いしe-266
ろっぷははさんに暴露された、シーちゃんのパパ見失い事件。
笑えました(爆)
アルバは、ぷーきーちゃんのところにお泊りしたりしているからか?はたまた、もともとの性格か?あまり飼い主の存在を気にせず、どんどん遠くに行ってしまいますe-263
寂しいよぉぉぉ~(苦笑)

それにしても、なーパパさん、帰宅後にフットサルの練習できるなんて、かなりタフなお方ですねe-271
飼い主さんを見失ってオロオロする子、いじらしくて好きですe-266
2008-10-15 Wed 11:21 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ろっぷははさんとしっぽさんのブログ見てきましたよ~んv-391
シルーズちゃんパパ間違ったりしてなんだか人間の子供みた~いv-411
私も小さい時よくしたので気持ちわかりますよ~v-413
いっぱいのお友達と広い場所で思いっきり遊べて良かったですね!
で、やっぱりフルーツコッカーになっちゃってますかv-398
2008-10-15 Wed 12:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
出遅れました(^^;)
ゆーママさん、美味しいお土産を有難うございました♪
シーちゃん、すっごく可愛かったです!!
マールちゃんに似てますね、マールちゃんの妹さんって感じ。
ぱっちりおめめも可愛かったけど、
行動も可愛かったよ~~
今度は、ぜひゆーママさんも遊びに来てね☆
2008-10-15 Wed 22:07 | URL | CARLmama #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ボケボケ顔も可愛いでしょ(親ばか)
本当になかなかインギーに会えないので貴重な機会でした。みんな良い子たちばかりだから優しく遊んでくれて安心ですし!
シルーズのボケっぷりは小さい頃からもしかして天然?って思ってきたので、今では主人と楽しんでます。アルバ君は男の子だから快活なんでしょうね。ママのことは忘れてないから大丈夫ですよ~手がかからなくて羨ましいです。うちはすぐ足元や膝に走り寄ってくるのでこちらが泥だらけです 笑
2008-10-15 Wed 23:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままへ
はい、お約束ですからv-8
なかなか板についてきて・・・可愛いでしょ 笑

あれ、ちがうじゃ~~~んって話し出しそうですよね。本当に人っぽいです。コッカーの特徴かなとも思うんですが、表情が豊か過ぎて、分かりやす過ぎます。

ぷーままさん子供の頃天然でしたか?可愛いですね~
私は大学の頃に遊びに行った遊園地で、違う人と手をつないで出てきたことがあります。重症ですe-263

2008-10-15 Wed 23:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
CARLmamaさんへ
いらっしゃいませ~~
ようこそおいでくださってありがとうございます。

こちらこそ美味しいものいただきありがとうございます。早々終了しました 笑

マールちゃんに似てますよね!お会いしたことはないんですが、私もそう思っていつもブログ拝見してます。マールちゃんのキラキラした笑顔にはかないませんが、ボケボケしててシルーズは可愛く笑わせてくれます♪
またご一緒させていただけたら嬉しいですv-343

2008-10-15 Wed 23:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

