愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋満喫?
2008-11-03 Mon 00:52
先週からひいた風邪もようやく退治し3連休を迎えました。
が、もちろん我が家は3連休などはなく、いつもより仕事に追われる週末です。

せっかく秋になって涼しくなったのにお出かけ少なくてごめんね~
毎日謝ってばかりです。

少し前の写真ですが・・・
先週初めになーパパが久しぶりのサッカーの練習に行くと言い出しついていく事にしました。
近くに公園があるからお散歩できるしね!!




プチオフ会に参加して刺激を受けてくれたのか、一人でもスタスタ走ってくれます。
・・・ドッグランじゃないからかもしれません 笑



本人イメージは出来上がってる感じ

そして哀しいお土産が
秋満喫1
ボケボケですみません。
あまりのショックに手が震える 嘘 ひっつき虫?(葉っぱ)がいっぱい!!!
およよよ・・・

秋満喫2
とっても楽しいよ~ 鳩さんも追いかけたの

元気で可愛い・・・ きちゃなくなったねえ
秋満喫3

でも風邪気味の私には大変な作業が待ってました


スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<気分はクリスマス☆ | 陽だまりのシルーズ | 蓼科~女神湖~>>
この記事のコメント
うぉ~シーちゃんもなかなかやるやる~♪
この三角形をした、ちっこいくせにしつこい ひっつき虫は
色んな場所にちまちま入り込んでいてシャクなんですよね。
しかもたまに散弾銃のように弾けてしまうし、要注意☆
お湯で流したら、案外ちょろかったりしますけどね。
ゆーママさん、お疲れ様♪
シーちゃんのこの笑顔を見ると許せちゃいますね^^

セイラも先日広場で走らせたら、イガイガのひっつき虫が
20個以上くっついてました。。。ほよよ~☆
お互い頑張りましょ☆
2008-11-03 Mon 14:49 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
あ~、このサンカク、秋になると実が出て
薄っぺらになって取り難いんだよねぇ。
粒々状のはまだブラッシングで落ちてくれるんだけど。
私もひっつき虫くっつけたまま
シャンプーして、リンス効果で落ちるのを待ちます。
洗ってるとチクチクして痛いんだけど。
それでも落ちないやつは、ドライヤーしてたら落ちてくるので
最後はひっつき虫への勝利に酔いしれますよ~。

風邪、ぶり返さないように。
ちゃんとインフルエンザの予防注射もお忘れなく。
2008-11-03 Mon 21:23 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
風邪ひいてたんですね。
治ってよかったです!
そうそう昨日快くんやアルバくん、菜陽ちゃんが遊びに来てくれたのですが快くんとシルーズちゃんと重なる表情が多かったです。
この季節は遊びに出すといろんな種付けて来ますよね。
シルーズちゃんの満面の笑顔は満足感が伝わって来ます。
うちも思いっきり走らせてあげたいな~v-398
2008-11-03 Mon 21:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
シーちゃん満足そうな笑顔だね~。
い~っぱい走った戦利品は・・・やっぱり葉っぱでしたかv-356
本当に今の時期はいろんな戦利品がくっついてきて大変なんですよね~。
3連休・・・先月の3連休は仕事で2連休止まりだったので久々の3連休~って張り切ってたのに、同じく体調不良のためダウンですv-406
あ~やらなきゃならないことが山ほどあるのにぃv-393
昨日、久々にアルちゃんに会って、快は乙女系だということが発覚いたしました。
確かにアルちゃんと比べるとシーちゃんとアルちゃんの中間くらいな感じ。
兄妹並べて写真撮ったら面白そうだよね~v-353
2008-11-04 Tue 00:47 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
あ、ちがうひっつき虫だった。
でも~フェイはこれもくっつけたことがない!
つまり、こういうのがあるところに入らせてもらったことがない!
あわれなフェイ…(笑)
しかもなんと散弾銃のようにはじける…おおe-350
ゆーママさんおつかれさま。
風邪、ひどくならないようによく休んでくださいね。
そんななかお祝いメッセージ、ありがとうございました~♪
2008-11-04 Tue 18:10 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
はるはるさんへ
え~~
お湯で流したらちょろいんですか?うっ・・・
絡まってお団子になるかもと、全部ブラッシングしてとりましたよ~
お陰で毛が抜けました 泣 
けっこう絡まって毛ごと抜けてしまったのですが、流せば落ちるんですね。
今度はそのままザブンっとやります 笑

イガイガも大変ですね~
走ってると少し落ちていくので(毛が少ないから?)頑張って走ってもらいたかったですが、その頃にはぐったりです 笑
セイラちゃんなら吹き飛ばせそうですが・・・やっぱり難しいのね~v-8
2008-11-05 Wed 13:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
は~
先に教えてもらうべきでした 笑
流せば落ちる・・・全部ブラッシングで落としたので、長い時間シルーズと格闘しました。シルーズも私も可哀想v-12
でもとっても楽しそうだったので、いっちゃれ~って感じでした。お陰で少し走るようになった感じです。動画もUPしようと思ったのですが、何故かUPできません 泣

インフルエンザ・・・そうですよね~
その前に完治させなきゃv-356
2008-11-05 Wed 13:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままへ
ありがとうございます。まだ鼻がぐずつきますが仕事には影響が少ないので(踊ってると呼吸が苦しいけど 笑)いい感じです。
快君と似てる気がします☆ドンクサさが???きゃ~

ちゃず君が解禁になったら爆走するのかな?
ぷーきーちゃんは乙女だから草まみれなんかにはならなさそうですが。意外だったりして 笑
2008-11-05 Wed 13:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そ~久しぶりに笑顔見た気がします。やっぱり思いっきり遊ばせなきゃダメだな~って思いますね。
快君おっとり乙女系?うっ。ヤバイ?そんなことないでしょ~王子と呼ばねば。今度は一緒に写真が撮れそうで楽しみです♪

いろいろ忙しいのに体調崩すとストレス溜まりますよね~ひなたんさんも気をつけてくださいe-68
2008-11-05 Wed 13:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
本当に出遅れでした。すみません。

え??フェイちゃんいつも綺麗なところでばかり遊ばせてもらってるのね~
まあ、飼い主としてはその後を考えると躊躇するの分かります。
私も出来るだけ被害の少なそうなところで遊ばせるのですが・・・今回は気がついたら飛び込んでましたので。もう少しついてもいっぱいついても一緒だ~~~って感じでした。ってかなり私は凹んでて、主人に当たってましたが 笑 
体しんどかったしね~ 当たるところがないので主人に向かう悪い妻ですe-263
2008-11-05 Wed 13:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
もう完全復活した頃でしょうか?
急に寒くなったせいか、私もここ数日風邪っぽくてダルいですe-286

お土産いっぱいつけたシルーズちゃん、ママは大変だけど、可愛いですねe-266
3枚目のお写真なんて、シルーズちゃんのスヌが葉っぱでステキになってるしv-415
これからの時期、散歩後の手入れが大変v-393
でも、こんな可愛い笑顔を見せられると、連れ出してあげないわけにはいかないって、感じになりますねv-413
2008-11-10 Mon 14:25 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
は~い!回復しました!!
ありがとうございます。

スヌードにいっぱいくっついてるでしょv-393つけてなかったらと思うと気絶しそうです 笑
やっぱりスヌードは必需品ですね。
でもこの辺りでは耳の長い子が少ないせいもあり、スヌード被って散歩してるとすぐにシ~ちゃんってわかるよ!!って周りの方に言われます。なかなか笑わせてくれる風貌だと・・・どこまでもお笑い系でしょうか 笑
2008-11-11 Tue 01:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

