愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分はクリスマス☆
2008-11-11 Tue 00:53
出遅れママがGETしたスヌードをお披露目です

プチクリ1
爽やかなグリーンのとクリスマス気分を盛り上げるトナカイさん柄
兄妹犬のアルバ君のママの手作りスヌードです♪

プチクリ2
”どう?”
”もう1枚あるの~あそこに

プチクリ3

”ママは甲乙つけがたいって言ってます。甲乙っておいしいですか?”
プチクリ4
”ちょっと苦しい・・・フルーツスヌードよりは全然いいけど”
”ママ!ゆるめて~~~”

プチクリ6
”かはっ”

プチクリ7
”寒くなったけど風邪ひかないでね~”
別窓 | シルーズ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<やっつけて・・・ | 陽だまりのシルーズ | 秋満喫?>>
この記事のコメント
v-363
このグリーンのv-363
えへへ~うちも購入しましたの~v-343
ソレイアード生地のは今までチャレンジした事無かったので
今回チャレンジしてみましたv-353
ブルーとグリーンの色違いで2枚。
快にはどっちにしようかなぁって思ってたのですが、シーちゃんと
お揃いだったら快はグリーンにしようっとv-398
最後のシーちゃんの写真がものすごくかわいいのv-347
いつも写真だとお嬢~って感じだったからこういうお顔みるのって
ちょっとホッとするようなv-354
2008-11-11 Tue 14:39 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
そのデカイ鼻の穴から出る風で
風邪ひく~!
2008-11-11 Tue 18:18 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃ~ん、甲乙はね、どうかな。。。
紅玉やったら美味しかったんやけどな~。残念v-127
最後はゴロ~ンとして、ゆーママさんに遊ばれてたね~。
2008-11-12 Wed 23:26 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
似合う似合う♪
かぁわいいなぁ~~~♪^^
ひっくり返ったシルーズちゃんの鼻の穴、
栗にドングリお目めがついているみたいで面白いです~♪
2008-11-14 Fri 10:28 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
シルーズちゃんかわいい!!
フルーツコッカーも捨てがたいが・・・v-414
私もグリーンじゃなくてブルーのをゲット!
そしてクリスマスのは赤いのを!
つまりお揃いで~~すv-341
シルーズちゃんやっぱ女の子の顔してるわ~。
シルーズちゃんの兄弟のアルバくんと快くんが近くにいるせいか何だか親近感があります。
2008-11-14 Fri 12:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
ひなたんさんへ
わ~いい、お揃いですかv-238嬉しいな♪
ソレイアードとっても上品で素敵な布地ですよね。
汚さないで~~ってママの声は聞こえません 笑

え??お嬢様路線でいきたいところなんですが、どうやってもお笑い系です。こんな表情よくしますよ。思わず吹き出しますv-391

2008-11-17 Mon 23:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
へへへ。
最近風邪が流行ってますが、発信地でございます。
お気をつけあそばされますように。
2008-11-17 Mon 23:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
シルーズは飽きてくるとひっくり返って足を私の膝に当てて伸びをしたり欠伸の連発攻撃でちっともシャッターチャンスをくれません。せっかく新しいスヌードモデルさんしてもらいたいのにふざけてばかりです 笑
遊ばれてるのは私なんだな~~って思いますよ。
2008-11-17 Mon 23:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ははは。確かに!!
栗みたいだわ。秋だもんねv-34
似合いますか?栗鼻が??違うか 笑

いいんです。栗でも豚鼻でも。可愛ければ←親ばかです・・・



2008-11-17 Mon 23:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままへ
ありがとうございます。
トナカイさんのスヌとっても可愛いですよね~
赤いのも欲しかったけどすでに売りきれv-12
でもどれも可愛いからいいんです♪

やっぱりアルバくんと似てますか?ドン臭さを競わねば!!
たぶん負けますが~~
2008-11-17 Mon 23:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
せっかくスヌをアップしていただいたのに、コメントがこんなにも遅くなってしまって、すいませんv-435

うちもクリスマスのスヌードを取ってあるのですが、アルバにはホワイトシルバーの方を取ってありますe-284
シルーズちゃんとお揃いだv-343
ひっくり返って、下の歯をちょろっと見せている写真かなりツボでしたv-415
シーちゃん、モデルのギャラは、甲乙のどっちをもらったの?
甲乙は、惜しかった?
2008-11-19 Wed 21:18 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

