愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体重測定しました
2008-01-27 Sun 19:34
ん???重くなってる!
昨夜抱っこして急に重くなったシルーズを前に・・・ おもちゃ14


二人で暮らし始めて1年。現状を把握したくない
なーパパはヘルスメーターを持とうとしませんでした。

でも・・・シルーズの成長を記録せねばと思い立ち買ってきたど~~
(売り場で体脂肪測定の付属の有無で競り合いはあったものの

まずは私・・・あれ?壊れてる??って感じの数字が
4キロのお肉は脂肪?はどこへ付いたの~~~
やば~い

さておき、こそこそとシルーズを抱っこし計ってみました。
2200グラム

お里から来る前に1500グラムとの事だったので700グラム増えてます。
多いのか少ないのかよくわかりませんが、成長はしているわ♪

順調に増えると良いです
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初測定を終えて・・・ | 陽だまりのシルーズ | 1週間>>
この記事のコメント
No title
わぁ~!!
2200gとは!
アルバは、数日前に計ったので、また増えているかもしれませんが、あまり変わらないようですね( ̄□ ̄;)!


アルバもお腹パンパンですよ~(爆)
思わずチョンっと突きたくなるような見事なお腹をお持ちです。
2008-01-27 Sun 22:05 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
やっぱり・・・v-12
増えすぎですよね~~~食べさせすぎかな~

食べるときに、あまりに必死なので、つい多めにあげていたようなので少し減らしていますv-391 見た目はコロコロで愛らしいんですけど!

アルバ君も食べっぷり良いでしょうか?男の子だから、すごいのかなv-363
2008-01-28 Mon 22:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

