愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっつけて・・・
2008-11-18 Tue 00:05
みどりちゃん
これ、最近買ってもらったみどりちゃん。
下からドスコイ叩くとグエグエっと不思議な声で鳴きます。
故に・・・ビビリのシルーズは引け腰

みどりちゃん1
2週間かかってこの距離まで頑張りました。

そして・・・

おりゃ~~っとスイッチが入ったのか。
みどりちゃん2



みどりちゃん3
”ふ・・・やっつけたわ

”怖くないわ~ へっちゃらよ~”
みどりちゃん4


し~ちゃん頭ボサコさんよ 笑
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<1歳になりました☆ | 陽だまりのシルーズ | 気分はクリスマス☆>>
この記事のコメント
シーちゃん!よう頑張った頑張った!v-424
ママの「せっかく買ったのに遊ばないと勿体無い」のおかげで
2週間で制覇だもんね~。
最後には腕か足かでつるし上げ。
意外とやるやん!少し見直した。←少しかい!
2008-11-19 Wed 12:10 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シルーズちゃん、頑張ったねe-271
しかし、2週間をかけて、馴らしたゆーママさんは、もっと頑張りましたねv-392
みどりちゃんは、クネクネしているし、これからは、かじるのが楽しいお友達になるといいですねv-441
2008-11-19 Wed 21:26 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
シーちゃんの頭が可愛いですね~^^
すっきりもいいと思うんですけど、ちょっと伸びてモサモサしてる感じが
大好きです♪

カエルちゃん、慣れたらものすごく大好きに(?)なったんですね。
くわえたままぶら下げてるし(笑)
2週間かかったなんて信じられません!!
2008-11-19 Wed 22:47 | URL | MASAYO #-[ 内容変更]
初めて見るものに対しての臆病さは「血」ですかね~。
快も初めてのものに対してはかなり警戒しますよ。
・・・さすがに2週間はかからないけどv-413
シーちゃんはやっぱりお嬢様なのね~。
そんなどんくさお嬢に会えるのを楽しみにしてますよ~v-344
2008-11-19 Wed 23:19 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
うぷぷ2枚目の写真のシーちゃんの目線が(笑)
よっぽどこわかったと見えますな。
けど、もうぜんぜん平気みたいですね。
腕が、腕がー!って緑くんが言ってますよ。

頭のもさもさ、おでこのあたりはつるつるで
そっからいきなりモワッとなるんですね。
おもしろいわ~真正面顔も見てみたいわ~
2008-11-20 Thu 08:38 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そう!
これ今までで一番高価なおもちゃ 笑
奮発したのにびびってる場合じゃない!!ってしつこい私は頑張りました。←シルーズが頑張った?!

なんだか不思議な形状でどくろのつもりなんでしょうが、手足に見えたりしますv-11
2008-11-25 Tue 13:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
かなり警戒宣言発令が厳しく・・・
思ったよりも時間がかかりました。
最近遠くから走ってきて触ってるのか触ってないのか分からないくらいの距離で近づき逃げる・・・を繰り返していたからそろそろいいかな~っと放置しておいたら恐る恐る寄ってきてました。
2頭いると、取り合いっこしてる間に怖さはどこかに吹き飛んじゃうのかな??

このおもちゃはかなり詰まった感じの硬さで歯ごたえが良さそうです。鳴きもの系は苦手なようですv-8
2008-11-25 Tue 13:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
MASAYOさんへ
頭ボサボサでしょ 笑
普段は撫で付けてるのでツルっとしてますが、主人はさかさまにして遊んでます。
なかなかポップな感じで可愛いですよね~
マイロ君のポニーテール好きなんですよv-238
でもシルーズはなかなか毛が伸びないので、難しいかな~って少し残念です。
これ、カエルさんなのかな?恐竜のような、蛇のような不思議なおもちゃなんです。
格闘の末、満足感と疲労感で放心状態でしたe-451
2008-11-25 Tue 14:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
血ですね~
兄妹で会っても尻込みしてそうですよ 笑
でも、快君突進組じゃなさそうなので良い感じかもしれません。

ビビリなうえにドンクサですから・・・良く言えばおっとり?お嬢さんというよりはずっこけです 笑
みんなに会えるのを楽しみにしてます♪
2008-11-25 Tue 14:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
妙に愛嬌のあるおもちゃなんですが音系が苦手なシルーズには難題のようでした。目があっち行って!!って感じですよね~
今では突進してきます 笑 強気ですv-91

頭の毛は何なんでしょう。でこを過ぎた辺りから伸びてきていて頭に厚みがあります。いつもはオールバック(古い?)風に撫で付けてるのですが、暴れるとボサコになります。フェイちゃんはスキバサミ?ですか??
2008-11-25 Tue 14:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

