愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1歳になりました☆
2008-11-25 Tue 15:17
今日で1歳を迎えたシルーズ  
1歳誕生日
一足先にサロンに行ってきました~~

1歳誕生日8
こんなにちっちゃかったシルーズ (上がシルーズ)

足回りの毛はまだまだ短いですが、すっかり大きくなりました。
1歳誕生日1

そして・・・
久々の体重測定発表!!



じゃ~~ん!    9.2キログラム

厳しい食事制限のせいか?全く変わりなし。
ウエストのくびれが眩しいギャルギャルちゃんです。


今日だけは特別よ
なーパパと選んだケーキ
1歳誕生日7
ゆーママが書いた字は少々ゆがんでますが 笑
落ち着きの無いシルーズを前に・・・
これ以上待たせられない!!!

1歳誕生日5”美味しそうよ~パパ”

待てよ~待っててよ~~
1歳誕生日4
”まだ~~~~?”

目線がケーキに釘付けなので一生懸命呼びかけます 笑

誕生日プレゼントに買ったテーブルで食べましょ~~
1歳誕生日6
シルーズ ”何でも良いから早くしましょう”


”さあ、良いよ”
ママの一声で10秒もかからず食べてしまったシルーズ
味わった?初めてのケーキは満足だったかな??

こんなに可愛くて笑わせてくれる彼女をこの世に送り出してくれたアランパパとハイジママ。
そしてお里のママに感謝しています。これからも元気で楽しく過ごそうね
別窓 | シルーズ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<待ち遠しいクリスマス☆ | 陽だまりのシルーズ | やっつけて・・・>>
この記事のコメント
わぁ、シルーズちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-308
素敵なレディさんに成長しましたね~v-344
そっかぁ、体重は9.2キロもあるのか~。。。
ゴージャス美人さんですねe-266
しかも笑いもとれる美人さんなんて、そうそういないもの、
これからもますますのご活躍をお祈りしておりますよ~!
シーちゃん、ケーキ美味しかったんだねv-274
そのケーキの数字がずーっと増え続けますように!
2008-11-25 Tue 20:03 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
シルーズちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315v-315
ケーキはママの手作りですか?
手作りは字の部分だけ?
どっちにしてもとってもカワイイケーキですね!
で、このおっきなケーキを一気に食べてしまったんですか?
すっごーい!
私もやってみたーい!
ホールごと一気喰い!!
おっと、お誕生日の話でしたね。ポリポリ…
1歳ってすっごくうれしいですよね。
指折り数えてやっと1年…。
早かったような、長かったような…
でも、まだ本当はパピーでいてもらいたいような…
シルーズちゃん、すっごく美人さんになりましたね~。
これからもママとパパのかわいいシーちゃんでいてあげてねv-318
そうそう、おリボン似合ってますよ。カワイイわ!
マールはまだ1度もサロンとやらに行ったことがないもので、そのおリボン、憧れます…。
2008-11-25 Tue 21:08 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
シーちゃん1歳のお誕生日おめでと~☆
早いですね!!シーちゃんも もう1歳かあ~
大きくなりましたね^^
これからも可愛いシーちゃんを見せてくださいね!

それにしても美味しそうなケーキですね~(*^^*)
やっぱりちょっとは ゆーママさん味見しました?
ジルママはジルぷーの食べるおやつ(クッキー系)ついつい試食しちゃうんですよね~笑
2008-11-25 Tue 23:35 | URL | ジルママ #df.4fA9w[ 内容変更]
v-385シーちゃんおめでとうv-385
本当に1歳なのか?と思うくらい落ち着きのない快ですが、
すっかり大きくなって・・・って感じですよね。
快、本日10キロジャストでございましたv-391
ちょっぴりポチャってるけどv-389
シーちゃんがサロンに行った・・・とあったので負けじと快も
ちょっぴりカットしましたv-355
まぁ素人カットなので比較になりませんがv-356
シーちゃんのリボン見て、あぁ~快もリボン付ければ・・・
って違うかっっ
ケーキ、おいしそうv-353
じっと我慢してるシーちゃんの真剣な眼差しがv-411
だけどシーちゃん、今日だけだからね~。
明日、「あれ?ケーキは?」ってならないようにね~v-398
2008-11-25 Tue 23:52 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!!v-22
4月に会った時は凄く小さくて、でもみんなと仲良く遊んでて、
10月の時は、とんでもないオトボケ振りを発揮して、
みんなを楽しませてくれましたねー。

今週はみんなと誕生会ですね。
気をつけて、楽しんできてください!
2008-11-26 Wed 00:03 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
Happy Brithday、シーちゃん♪
シーちゃんも、もう1才なんですね~
この間会った時は、まだまだパピーって感じだったけれど、早いですね☆
ピンクのリボンがとってもお似合い!!
相変わらず可愛い~^^
それから、とっても美味しそうなケーキ♪
素敵なお誕生日が迎えられてよかったね~
これからも、元気一杯の楽しい毎日になりますように☆


2008-11-27 Thu 12:46 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、お誕生日おめでとうv-424
あっという間に1歳ですね。
こんなにプニプニころころだった頃が懐かしい~v-398
シルーズちゃんも、すっかり大人っぽいお顔になってv-415
アルバは、9.8キロです。
これでは、シルーズちゃんとほとんど変わらないですね。
今度会えるのが楽しみですv-392
我が家も、お誕生日ということでちっちゃなケーキをあげたのですが、パクっと一口で終了~(爆)
ケーキの見た目の可愛さなんて、飼い主の自己満ですね(笑)
こんな大きなケーキをもらったなんて、アルバとイリスが羨ましがりそうですe-456
この1年も、シルーズちゃんが健康に恵まれて、楽しい毎日を過ごせますようにv-22
2008-11-27 Thu 14:41 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
シルーズちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ホント、早いものですね♪
ブログを私が始めた頃、まだシーちゃんは5ヶ月くらいだったのよね。
素敵なレディーになったね~☆☆
産まれたばかりのシルーズちゃん、可愛いすぎっv-411
これからもママとずっと仲良くたくさん思い出作ってね♪
2008-11-27 Thu 21:46 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更]
おそくなっちゃったけど、シーちゃんおめでとう!
こんなに大きなケーキ、すっごいね~よかったね~。
お誕生会は、いいお天気になりそうですね。いいなぁ。
だれがいちばんスットボ系かしら。
見た目だけでなく、その点でも見分けがつきづらいと
おもしろいよね~期待してまっす。
2008-11-28 Fri 17:45 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
はるはるさんへ
ありがとうございます♪
重いでしょ~細くて長いって感じです 笑
本当はもっとコロコロしててくれる方がキャラに合っているかと思うのですが・・・10キロ越えたら抱っこできないv-12
このままダイエット?生活してもらうしかありません。
セイラちゃんの小ぶりさが羨ましいです。筋肉隆々でシルーズより軽いなんて!!すごいな~v-415

初めてのケーキは忘れられない思い出になって・・・ないかな 笑
これからも元気で過ごして欲しいです
2008-11-29 Sat 00:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
お祝いメッセージありがとうございますe-68
え~まさか、作りません 笑 文字(しかも名前と1だけe-263)だけです。付属で用品がついていたので挑戦してみました~
奮発しておっきいケーキを購入したのに、早っ!!ほとんど3口くらいで食べてしまって 笑 スヌードを付け忘れたままGOを出してしまったので耳が~~って叫んでる間に終了しましたよe-350
ホール一気食い試してみてください!私は高校生のころチーズケーキのホール食いをして半分で断念しました。なかなか気分が満たされて良いものです♪

マールちゃんサロンに行ったことが無いってことは、ママがCUTされるんですね!すごいな~フワフワ、クリクリでいつも可愛いマールちゃんなので、びっくりです。尊敬~~
あ、髪飾りは気になるようで、すぐ引っ張るから意味ないかもです。この写真のときもすでに片方ないんですe-351
2008-11-29 Sat 00:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
ありがとうございます♪
早かったような長かったような。。。でも楽しいことの多かった、皆さんとの出会いも与えてもらえたいい1年でした。

ケーキの味見はしてないです!っていうかし忘れた~~~
文字を書いている間、シルーズのク~~ンクン攻撃と熱い視線に耐えながら、あせっていたので 笑 スヌードも付け忘れてGO出してしまったくらいですv-12
ダメですね~慌てものなので。しまったなあ。今度は必ず味見してみます☆
2008-11-29 Sat 00:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そう!毎日もらえると思ったら大間違いv-431
でも最近食事を準備しているときの催促が激しくなりましたv-356

サロンに行ったのは10日くらい前なんです。だからすでにシナシナ・・・足先も伸びちゃってます。こまめに私がやってあげれるのが良いんでしょうが、動くので怖いし~シルーズも怖いだろうし 笑 みなさん自分でされてすごいな~~って感心します。また教えてください♪

2008-11-29 Sat 00:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
お祝いありがとうございます!
そう、もう小さかった頃が思い出せないくらい大きくなってしまって私の腕の中からはみ出してしまいます 笑 居心地が悪いのか、抱き癖をつけたがらなかった私が悪いのか、抱っこは好きではないようですv-393少し寂しい気もします。
おとぼけぶりは健在で、毎日笑わせてくれます♪日曜の御誕生日会が楽しみです。おとぼけぶり?!を競ってきますねv-391優勝かな~~~
2008-11-29 Sat 00:45 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
CARLmamaさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
5月のオフ会に参加させていただいて、洗礼を浴びたのが懐かしいです~
本当にあのときのパピーちゃんからの成長の早かったこと。
おどおどしていたのに、今ではすっとぼけも入ったお嬢に成長しました。
なかなか笑える楽しい日々です。
機会があったらまたお会いしたいです♪
2008-11-29 Sat 00:50 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ありがとうございます♪
本当に早かった1年。そして皆さんとの出会いがあった1年が何よりのプレゼントでした。
体はすっかり大人になってしまったけど、まだまだ落ち着かないシルーズです。
今度お会いしたときに見分けがつかないくらい大きいかも~
女の子なのに~~って心配してます 笑
すごい食欲なんです。恥ずかしいくらい 笑 ケーキだってあっという間です。動画も撮ったのですが・・・UPが恥ずかしいv-405
元気が1番だけどレディーに育つ予定だったのにな~
2008-11-29 Sat 00:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティンねぇさんへ
お祝いありがとうございます!
なんだかちょっとご無沙汰しちゃっててすみません。
ようやく仕事がひと段落したのでまた、カフェにでも顔出したいと思っています。
お会いできたらいいな☆

1年本当に早かった、でも充実した1年でした。やっぱり毎日に変化や笑いがあるっていいですね。これからも楽しく過ごしていきたいと思いますe-68
2008-11-29 Sat 01:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ありがとうございます☆
やっぱりケーキ大きすぎました?でも、あっという間です。早すぎて・・・カメラを持つ手が笑えて震える 笑

すっとぼ競い頑張ってきます←何を頑張るのか???たぶん、似たり寄ったりかと・・・思っているのは私だけ?!
2008-11-29 Sat 01:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

