愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ち遠しいクリスマス☆
2008-11-29 Sat 01:23
11月がもうすぐ終わります。
最近はグッと冷え込みが厳しくなってきました。故にすっかりクリスマスモード

先日シルーズのお誕生日にはお祝いメッセージをたくさんいただきありがとうございます♪
そんな中、はるはるさんからプレゼントをいただきました~
もうすぐ3
めっちゃめちゃ可愛いクリスマス柄のスヌードです
開けた瞬間私の喜びようにシルーズは目がまん丸に
驚かせてしまいました 笑

で・・・お天気も良かったし早速撮影会
もうすぐ
シ~ちゃん!またお鼻の穴が大きいわよ

”そこに座って!!”
拝み倒して写せました~
もうすぐ1
引きつってる・・・かな

もうすぐ2
目が笑ってな~~いおやつなしでは厳しいかあ~

耳元の生地の水玉がとってもキュートで可愛いです。
はるはるさん、さすがですありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回?誕生会☆ | 陽だまりのシルーズ | 1歳になりました☆>>
この記事のコメント
ひょ~ご紹介ありがとうございます!!
シルーズちゃん、鼻の穴を大きくしておやつ期待しているのに~☆
このあとちゃんともらいましたか?
んも~どんな色でも似合いますね、シルーズちゃんは♪
おしゃれのし甲斐がありますねぇ~^^
使っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございます!
2008-12-01 Mon 11:07 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
はるはるさんへ
可愛いスヌードありがとうございますv-255
おやつ!もちろん。だんだん機嫌が悪く、くらーくなっていきそうなのであげました~
お鼻がヒクヒクしてしまって・・・スヌードは食事&おやつ&お散歩の期待大なので集中力UPです♪

楽しいクリスマスが迎えられそうでワクワクしてますv-259
2008-12-01 Mon 23:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

