愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のお仕事
2008-12-05 Fri 01:03
先日のお誕生会でいただいたお土産の一品・・・

可愛がりすぎじゃない??


お~~頭突きで反撃だわ

ラーメンみたいになってて私は哀しい


別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暖かな午後 | 陽だまりのシルーズ | 第1回?誕生会☆>>
この記事のコメント
あらら~やっぱりこういう遊びになりましたかv-356
快にあげた時も、真ん中のピーピー鳴るおもちゃで遊んで、
周りのロープ部分で引っ張りっこをしてもらおうと思った
飼い主の思惑に反して、まずはシーちゃんと同じように
タオル地のところを引っ張ってボロボロにした後、今度は
ロープ部分のつなぎ目を一生懸命かじって解いてましたv-388
だけどそんな破壊王は快だけだと思っていたら・・・・
「血」?これは「血」なの????
う~ん、動画を見てると快とダブる~v-411
ま、気に入ってもらってるようで嬉しいですv-353
好きなように破壊して遊んで~~~v-343
2008-12-07 Sun 00:16 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
なかなかの破壊魔ですね(笑)
こりゃあ、ひなたんさんの愛情いっぱいの手編みのマットをあげるのは、躊躇しちゃいますよねv-389
そんな我が家も、破壊魔なので、もったいなくて…v-356
2008-12-09 Tue 20:32 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ま~まったく同じ手順 笑
やっぱり血かな。
せっかく可愛いおもちゃいただいたっていうのに、数日しかもたないし、食べ物じゃないってば!!
美味しそうに食べてしまってますが・・・美味しいんだろうか??
聞いてみたい気がしますv-11
2008-12-10 Wed 00:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
手編みのマット!論外ですね。
想像つきますから・・・もったいなくてあげられない!
日ごろ、ハウスに敷いてある敷物系はすべて引っ張り出してブンブンふりまわしながら歩き回ってます。絶対に無理だわ~
アルバ君も破壊魔なのね。イリスちゃんのカートがボロボロって聞いて笑えました。うちも近々買い替え予定ですe-263
2008-12-10 Wed 00:57 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

