愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日
2008-12-16 Tue 01:04
我が家の休日はあるようなないような。
取れるときに取るような、パズルのように組み合わせて取るような感じです。

日曜の夕方まで仕事だった私。
いくぶん回復兆しのシルーズとなーパパは休日を一緒に過ごしました。
お天気が回復したのに、ドッグランにいけるような状態ではないだろうと、DVDをみてお昼寝をしたとか 笑

FIFA Club World Cup Japan2008 の招待チケットを譲ってもらえるとの話をなーパパが持ってきました!偉い!!アジア王者のガンバ大阪対アジア準優勝のアデレードの試合です
でもシルーズ大丈夫かな~~
不安はあったものの折角の招待券を無駄にもしたくないからとお出かけすることに

トヨタスタジアムまで車で30分ほどで行けます。
一緒にお出かけする??って誘うと嬉しそうに着いてきたので出発することにしました。

12

周りを少しお散歩してみたら元気に走れるまで回復していました!
良かったね~
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
食事は少なめですが少しずつ食欲も回復してきました。

トヨタスタジアム
トヨタスタジアム周辺もすっかりクリスマス気分
寒かったけど久しぶりにみるサッカー観戦はとっても楽しめました!
トヨタスタジアム1
降って沸いた休日もいいものです 早めのクリスマスプレゼントのようでした





スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Christmas ☆★☆ | 陽だまりのシルーズ | 元気なし>>
この記事のコメント
シルーズちゃん、元気になったみたいで良かったですね。
マールも昔風邪っぽくなったことがありました。
鼻が少しズルッとした感じで、元気がないような…
でも、すぐに元気が戻ってくれて安心したのを覚えています。
しっぽさんもおっしゃっていますが、ウンPがゆるかったりしたら、1食抜くといいですよ。
我が家も日曜日に1食抜いたら、月曜日には元気なウンPに戻ってました。
サッカー観戦中はシルーズちゃんは車の中ですよね?
まさかスタジアムに入れるとか…?
クリスマスのイルミネーションきれいですね!e-420
最近は本当にブルーが多いですよね~
2008-12-16 Tue 19:54 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
シーちゃん、元気を取り戻しつつあるとの事、本当に良かったですねv-344
東京の快君とオバちゃんが元気になれオーラ送っといたからかな?
あそこが痛い、ここが痛いと言わないで我慢するワンコの事。
本当に心配になりますよね。
本当に元気になってきて良かったわ~。
で、サッカー観戦って犬連れOKなんだ~って本気で思ってた私。
マールママのコメント読んで、あ、そっか~って。
私も十分おとぼけ飼い主のようですv-356
うちも日曜日に熱海に花火鑑賞に行ってきました。
ほとんど出かけるときはワンコのためのお出かけばかりだったので
パパと一緒のお出かけ、たまにはいい・・・のかなぁ。
2008-12-16 Tue 23:47 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃん、回復 おめでとうございます。
幻想的なツリーですね。こんな夜の散歩もいいもんですね。

で、で、で、結構いいところで見てたんですね。
遠藤選手のゴールで、盛り上がったんでしょ~。
2008-12-17 Wed 12:14 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
シルーズちゃん、回復してきて、良かったですねe-446
急に寒くなってきたし、ちょっと体調を崩しちゃったのかな?
早く、完全に元気になるといいですねe-53

スタジアム周辺のツリー、とってもきれいですねv-255e-420
去年は出したクリスマスツリーも、アルバのサークルが増えて、場所的に狭くなったので、今年は、まだ出してないんですよね…。
出したい気持ちもあるけど…うぅぅぅ~ん。
そんなこんなで、クリスマスな雰囲気ゼロの我が家ですe-464
2008-12-17 Wed 12:48 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
お久しぶりです!
ってシルーズちゃん調子あんまりよくなかったんですね?
よくなってきて良かったです。
寒くなったり暖かくなったりとワンズにもストレスかかるのかもしれませんね。
元気なシルーズちゃんの写真楽しみにしてますヨ!
2008-12-18 Thu 15:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
マールママさんへ
そうなんですね。
1食完全に抜くんですね。お水の量などは関係ないんでしょうか?マールちゃんもお鼻でちゃったりしたんですねv-393もともとが丈夫そうなので、様子をみて回復を待つ感じがベストなのかなと思います。
そう、会場には入れないですv-356なので、TOYOTAのだだっ広い駐車場でお散歩してから待っててもらいました。
ブルーのイルミネーションは乱視&近視の私には浮いてみえます 笑 迫って来る感じで立体感ありますv-392
2008-12-23 Tue 01:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ふふふ。どこへでも一緒に行きたいけど、まだまだ制約多しですね。
ご心配いただきありがとうございます。すっかり元気になって、なんだったんだ?って感じですが、元気が何よりです。
花火大会??この時期に?寒そう~
でも夜空は澄んでいてきれいでしょうね。たまにはパパさんと二人っきりもいいじゃないですかv-10
私なんて、いつもシルーズと主人の取り合いっこに勝って満足しています(シルーズはストレス感じてたりして~~)
2008-12-23 Tue 01:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
ありがとうございます。お陰さまですっかり元気を取り戻しました!!
でで、席はそれほど良い席ではないですよ~
でもしっかり見ちゃいました!遠藤~シュート!!!
リプレイがTVほど早くないから、よく見てないと見逃してしまいそうな危機感がいっそう臨場感を感じていいですv-391
2008-12-23 Tue 01:23 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
最近は街のあちこちでブルーのイルミネーションみますね。
幻想的な感じで素敵です。

飾りっけなしですか?我が家は玄関に飾ってるので、廊下の途中にゲートを置いて防御してます。そのツリーの下に、いただいた熊さんが置いてあって、終始シルーズは狙っています。そろそろ解禁かな~~~
2008-12-23 Tue 01:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままへ
こんばんは!!
私も読み逃げしててすみません。
シルーズ風邪だったみたいで元気なしだったのですが、もうすっかり回復しました。ありがとうございます。原因はよくわからないかな。。。最近大人になったのか、人に向かって吠えてみたり・・・警戒心が強いお年頃かもしれません。だからストレスかかったのかなとも思います。ビックリでした!
2008-12-23 Tue 01:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

