愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Christmas ☆★☆
2008-12-25 Thu 00:02
我が家のクリスマス風景
クリスマス08-1

クリスマス08-3
サンタ犬?
何してるの~?
クリスマス08-4
”ここには何がありますの?”
クリスマス08-2
へへへ、お帽子被りたくなくて暴れたからボサボサだ~

場所は変わってツリーへ移動
クリスマス08-9
”あたしのおもちゃいっぱいなの”
クリスマス08-10
”今日から熊さん触っていいんだって~大切にするから
本当??

さて、クリスマスのケーキは?
”我が家はないのよ~”
”ぎょ~”
クリスマス08-7
”あるやん”

いえいえこれはパン?お菓子?季節に乗せて作ってみました。
クリスマス08-5
クグロフとパネトーネ
クリスマス08-6

”で・・・あたしのは?”

”心配しなくてもあるよ~”
我が家のサンタさんだもの
クリスマス08-8

皆さんも素敵なクリスマスをお迎えください



別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いただき物は続く・・・ | 陽だまりのシルーズ | 休日>>
この記事のコメント
あ、シーちゃん ロールケーキもらったんだねー。
フルーツとプチシューも?
赤いサンタ服 可愛いっすねv-218
2008-12-25 Thu 12:21 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
メリークリスマス、シルーズちゃん!
サンタさん姿がとってもよく似合ってかわいいですね!
マリーとおそろいのくまさん、今日おろして
もらったんですね。マリーのはもう服は剥ぎ取られ
片足も取れそうになっていて悲惨な状態に・・。
でも相変わらずお気に入りで大事に?持ち運んでますよ~。
2008-12-25 Thu 16:51 | URL | まりぷー母 #-[ 内容変更]
キャ~かわいいかわいいv-344
やっぱりブラックは赤が映えますよね~。帽子もかわいいんだけど~。
お忙しい中、きちんとクリスマスしてるところがえらいっっv-425
うちなんて、なぁ~んにもないですよ~。
クグロフとパントーネ、食べた事は無いけれど、すっごくおいしそうv-353
けどまさか一日で消費とかではないですよね??
クマさん解禁なんですね。うちはかなり悲惨な状態~って思ってたけど
マリーちゃんちに比べると、大事にしてる方かも~v-413
だって服が剥ぎ取られて、しっぽがなくなってる程度?だからv-398
2008-12-25 Thu 23:41 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
可愛いでしょ~
チビサンタです☆

シルーズは柑橘系も好きなので、みかんを見せるとヒュンヒュン鳴きます。ゆえに今回のトッピングはみかん!!プチシューもサービストッピングしました。
テトちゃんたちはママの手作りケーキですか?
2008-12-25 Thu 23:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
まりぷー母さんへ
まりーちゃんもクリスマスおめでとうですね♪
このサンタ帽子もすでに調節部分を齧ってしまってv-12今年限りとなりました 笑

まりーちゃんもなかなか激しいみたいですね。あんよもぐのかな?
たぶんシルーズも・・・まずは振り回して遊んでいますe-263やば~~い!
2008-12-26 Fri 00:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
可愛いでしょ~~~
親ばかですみません。チビサンタですv-10
きちんとクリスマスしてるわけでもないですが、基本的にクリスマスはレストランが混むので外食はしないで、自宅でゆっくり食事します♪年末は休みに入るのを早くしてるので22日までで終了~~って勝手に決めて 笑 年末年始のもろもろを満喫しますv-221ひなたんさん忙しそうですもの、大変ですよね。いつからお休みとれますか?
この日はパントーネを焼いていたらすっかりシルーズのケーキを忘れていて、慌てて買いに走りました。まさか、1日では食べないです。というか、お世話になった方々におすそ分け走りのゆーママサンタに変身します。
これらは季節柄のものなのですが、また練習しがてら送りつけるかもしれませんので、その時は毒味宜しくお願いします 笑

さて、熊さんは・・・まだ振り回しの刑に耐えてくれていますv-4213頭で遊ばれたら・・・しっぽも飛んでいくわよねv-405
2008-12-26 Fri 00:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

