愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただき物は続く・・・
2008-12-26 Fri 01:29
クリスマス

本当は25日がイエスキリストの降誕日。
我が家のクリスマスの山場は24日夜に終えてしまったけど、今日遅くに帰宅した我が家にサンタさんはやってきていた

そう・・・ろっぷははサンタ
いただきもの
ど~して、我が家にジャムが品薄になってきたのが分かったのだろう・・・
やっぱり1番楽しみなのはすっぱ!すっぱッ!!でしょ~
明日起きるの楽しみだ

そして、先日お里のママからいただいたもの。
ドーナツパピーっと書かれている。ふわふわのプードルのようなおもちゃ。
大事に出来るかな~ させますとも
いただきもの1
まるでカンガルーのようです。

サンタママにお礼を言いましょう。
いただきもの2
”サンタさん、ありがと~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚記念日 | 陽だまりのシルーズ | Happy Christmas ☆★☆>>
この記事のコメント
早速アップありがと~。
そうよ~、サンタさんはいるんやで。
きっとシーちゃんがお利口さんやったからやね。
あ、もちろんゆーママもなーパパもお利口だった。笑

「すっぱ×3」は、酸っぱいもの好きなゆーママに是非!です。
えっと、シークワーサーとレモン2種類とライムの
私が試食の段階でめげたジャムです。
プルーンは、便秘しないで踊ってねv-8という意味。笑
キウイも酸っぱいの・・・・
作者困難のジャム、食べてね~。

シーちゃんも可愛いプレゼントだったのね。
うちは、豚の丸焼きと赤い目の魚~。
ママ、うちのグロイよ・・・と思った私をヨソに
テトはガジガジやってます。笑
2008-12-26 Fri 16:25 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
たくさんサンタさんきましたね!!
シーちゃんサンタもすごく可愛かったわ~♪
セイラに届いたのも、シーちゃんと一緒のプードルちゃんでした♪
どうやって遊ぶんだろうね~楽しみね♪
2008-12-26 Fri 17:28 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
おお、ろっぷははサンタさんから、大量のジャムが!
おいしくってありがたいですよね~。
これがウワサのホネプーですね。
シーちゃんも余裕で乗せ芸チーム参加ですねe-454
↓のクグロフとパネトーネ、おいしそ~!!
2008-12-27 Sat 13:18 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
うちにもママからの白いプードルがいるよ~。
けどまだ写真も撮ってないからおあずけなのv-398
うちはね~サンタさんが来たのは快たちだけみたい。
おっかしいなぁいい子にしてたのに~とパパを責めまくりましたよv-392
2008-12-30 Tue 00:18 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
> そう、サンタは突然やってくる。
> いまだにそう思っている私です。
>
> 作者困難なん?
> そうかな~酸味と甘みがあるし~美味しいですよ。
> 私がすごく甘いものが苦手なのと同じで、酸味に弱いははさんですね 笑
> 主人と仲良くいただきます♪ありがとうございました!!
2008-12-30 Tue 16:07 | URL | ゆーまま #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
セイラちゃんのも見ました~
我が家はわっかの胴体を外し、口を膨らませて咥えたままモゴモゴヘソ天で遊んでいます。
てっぺんの糸をジ~ジ~いいながら引っ張るので、時間の問題でしょう。
カンガルーのように待てるのは撮影の時だけです。
可哀想~な、おもちゃさんv-12
2008-12-30 Tue 16:08 | URL | ゆーまま #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
美味しいんですよね、このジャム。
我が家では朝食の食卓に必ず登場しています。
品薄になってきてたので、声が聞こえたのかと思いました 笑

クグロフもパネトーネもたまたま、講座がこの時期に重なったので、頑張って受講しました。クグロフも冷凍しておいて、温め直して食べても美味しくいただけたので、来年は型を買って頑張って作っちゃおうかな~
っと調子に乗ってきた私ですv-398
2008-12-30 Tue 16:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ははは。パパさん忘れてたな~
っていう我が家も24日にプレゼント無しv-403で帰宅してビビッたのか、翌日にThe Blue Day Book っていう落ち込んだときに読みましょうっていう、可愛い動物の写真&コメント集を買ってきてくれました☆ 可愛いので、日ごとにページを変えて飾っています。女性はお花1本でも嬉しいのよ~~っていつも言い聞かせているのでヤバイと思ったんでしょうね 笑

快君のところにもプードルさん届いたのね!我が家では、バラバラにして楽しんでいますよ♪

2008-12-30 Tue 16:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

