愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご近所めぐり
2012-08-21 Tue 11:16
日曜の午後からまたも海へ行ってきました♪
今度は師崎へ~

とってもいいお天気で少しシルーズには暑かったです。
あの、まるは食堂で食事をしてみようと思ったけど、劇混みだったので隣の味里に行きました。
味里
どっちもどっちです♪エビフライは大きすぎて食べにくい 笑

3時半ころから海へ入りましたが、周りは夏の恋を楽しむカップル多発。
そんな中ラッシュガードに身を包んだ私たちがエッチラオッチラ泳ぎ漂う…
邪魔してごめんよ~~~な休日でした。
ん?写真??泳いでるから無いの!!!


昨日はご近所めぐりで発見しました~
こちら↓”FREE DOG” 良いネーミングでしょ♪

店内でフリーにできる?!真実を探るべく訪れました。
店内はこんな感じ
カフェ
テーブルとの間隔が広く、ソファーもゆったりしていてサロンのようです。
カフェ1
お客様が少ない時間帯にはノーリードでもOKとのこと。
シルーズもずっとノーリードでうろうろさせていただきました。
オープンしてまだ1か月。
ランチもあるし、飲み物も種類が多くてお手頃なのでオススメです。
お家のように寛いでください♪とのことでした。
カフェ2
ママはグラタンランチ食べてました♪また連れてきてね~
別窓 | 今日この頃 | コメント:19 | トラックバック:1 | top↑
お盆休み③
2012-08-18 Sat 08:54
合宿から帰ってお風呂もパスしたシルーズは
翌日は実家に帰省♪

ジイジとバアバのご機嫌をとって、たくさんおやつをもらった後はお出かけです。
わんわん動物園へ行ってきました。
本当は川遊びを計画していましたが、前日夜半の雨量が多かったので断念。
ドッグラン目指していきましたが・・・暑かった。
予想以上の暑さに、カフェで涼んでばかりの大人たち。
ビビるシルーズ
興味津々だが、こののちつつかれ退散~



翌日シルーズはお休みしててもらい
なーパパのお友達にお呼ばれして遊んできました。
プリンセス
とっても美しい、その名もプリンセス!

素晴らしいクルーザー
内蔵出来ちゃうんです!ボムなんとか…?っていう新兵器も登場です。
そして船内にはキッチン・ベットルームが2部屋にトイレバス付きです。


ジェット2台を引き連れて皆で遠征し、思い思いに遊びます。
昨年撃破されたボディボードは今回腕の調子が悪いため断念~残念~~
でもジェットは運転してみました♪
たっぷり遊んで夏を満喫~
先にはセントレア
こんな景色の見える別荘に戻ったあとはお決まりのパーティー
サンセット


シルーズは驚異の12時間お留守番。良い子ちゃんでした~
休み明けの倦怠感が心地いいです。
お休みっていいね♪
別窓 | 今日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お盆休み②
2012-08-17 Fri 08:39
合宿は食べて飲んでおしゃべりして・・・
ワンズは諦めモード~


最近新しいことばっかりで頑張ってばかりのひなちゃん♪
ひなちゃん

待たされることに慣れて
勝手にくつろぐシルーズシルーズ



新品が一番♪なあずきちゃん~
ここが落ち着く


まだしゃべるのね・・・
頭重いわ~

ひなちゃん暇だから遊ぼうか♪
で、奇跡の一枚
奇跡の1枚
やっぱりもういいです・・・
もういいです。

だね。だわよね~~~
別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お盆休み①
2012-08-16 Thu 10:36
悪天候が予想される中、迷いに迷って決行した遠征合宿♪
結局私たちの願いは通じ、ちゃんとした雨に降られることなく楽しんできました。
3家族、5頭参加のわらわら会です。

わらわら
みんないろいろ気になる♪人も犬も…

何だかわかる?
左からあずきちゃんめがけて飛んできているもの見えますか?


正体はこちら♪
テトちゃんもやられた~正体はこちら


去年からは想像できないあずきちゃんの頑張り!
がんばるあずきちゃん

テトちゃんはピカちゃんLOVEこよなく愛するピカちゃん


シルーズは…
大きければ何でもいいのか?
大物大好き
川から運んできては破壊をしたがる野生児ちゃん。

師匠ろっちゃん ろっちゃんはいつも何かを物語ってます。

周りの騒がしさに少々お疲れモードのひなちゃん。
みんな好き勝手やってるわね~のひなちゃん

姉ちゃんは頑張ってるぜ~
新たな挑戦
左手の石ころも気になるが、右手のカメラが気になるあずきちゃん!


何とかして水中写真が撮りたいママ族は必至。
何とか撮りたいママ族


たっくさん遊んだ帰り道
近くの温泉に立ち寄りました。
まだ続くよ~
ママ待ってんの♪私は明日もお外で遊ぶからお風呂はなしなの♪♪


怒涛の連休が終わって全身に軽い疲労感が心地よい今日。
楽しかった時はあっという間です。また遊んでね♪
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
わらわら族
2012-07-30 Mon 21:48
暑さでバテたりなんてしない我が家
この夏楽しみにしていたこと第1弾!

久しぶりな人&お初な子も含めて中津川へ行ってきました♪

いつものお友達、あずきちゃんにお初なひなちゃん!
ひなちゃん
抱いてくれてるのはろはてさん~小っちゃくて感激中

インドアなママを無理やり誘い、クレアちゃん参戦!!
クレアちゃん
決まってますね♪川に興味深々でパピさUP

ほどほどワイルドな我が家だけでは心もとないゆえきていただきました
益々ワイルドに磨きのかかったろっちゃん&てとちゃん!!!
ご一家のいでたちに感心しきり…ねんきが違いますな。

暑い中男性陣はテントを用意。
アウトドアに挑戦

そんな間にもさっさと川に入っていくワンズ達
昨年初だったあずきちゃんが、抵抗なく入っていく姿に感動した私♪
びっくりしすぎて写真が間に合わないぞ~

防水でない我が家のカメラを死守するがゆえ…暑さに耐えかね途中放棄した私です。
詳しくはみなさんのブログご覧ください。集合写真?もあるはずです。

でも貴重な動画を撮ってますよ~
[広告] VPS

クレアちゃん初泳ぎです♪

おなじみシルーズもご機嫌でした。
[広告] VPS


みんなで緩やかな遊び場を作って思い思いに日干しになったり、おしゃべりしたり…
とっても楽しい1日でした。

その様子がこちら♪
寛ぎ

さて黄色い方は誰でしょう♪川のビーナス像ですよ~
ナイス

また遊んでくださいね!
別窓 | お友達 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 陽だまりのシルーズ | NEXT

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

